PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが~レオイナです♪

今日のレオイナ地方は・・
台風が近づいていたので お天気が悪かったです。

  ・・

でもレオイナは、そんなの関係ない!・・で
シャンプーに行ってきました。

1_20080919132500.jpg

だから・・フワフワです。

  ・・

  ・・

でも何故か(?_?)

2_20080919132505.jpg

  ・・

綺麗になったBODYを~

ホコリがありそうな隅に すりつけて寝ています。

  ・・

3_20080919132510.jpg

嫌味な子だね~まったく!!

  ・・
  ・・
  ・・

ベットはチャント綺麗にしてあるのに・・

その上では寝ません。

4_20080919132516.jpg

何時もは、洗濯したてのシーツとかの上で寝るくせにィ。

  ・・

レオイナの法則
自分が汚れている時は綺麗な所で寝て⇔綺麗な時は・汚い所で寝る。

5_20080919132522.jpg

それがレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おもしろーい!

レオイナちゃん、フワフワ~。触りたいなぁ。ということは、レオイナちゃんは綺麗過ぎるのも汚すぎるのも嫌なのかしら?そして、隅っこが好きなのね。トンネルも恐くないもんね。さいころのお家にも入れるしね。。ハルにもそれ位の度胸をもって欲しいものです。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

綺麗でフワフワのレオイナさん スリスリしたいですよぉ
どうして何でしようね せっかく綺麗になったのに
シャンプーが嫌だったのかしら??
無言のこうぎなんでしょうか??

| こーぱママ | 2008/09/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん フアフアでとっても 良い香りがして
いるのでしょうね そんなレオイナちゃん 触ってみたいです

レオンナちゃんの 法則 汚れている時は やはりこれ以上
汚れないように そして綺麗な時は まだ汚しても大丈夫だと
きっと 考えての行動かもしれませんよ
さすが レオイナちゃん 大人ですよね 

| ラんまま | 2008/09/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
触ると癒される手触りです。
レオイナは 今現在はこの隅っこがとてもお気に入りです(#^.^#)
ホコリをまとったBODYで~ソファーにも寝ています。
あつかましいって事ですネ♪

v-318こーぱママさん
触るといい感じです。
お水が嫌いなので、シャンプーも嫌いだと思います(+o+)
今のお気に入りが、この隅っこ場所なんですけどネ。
ホコリをつけて歩き回っています♪

v-318ランままさん
できたての おもちみたいです~ボヨヨ~ん。
綺麗な所も、汚い所も・・自分の気のむくままなんでしょうネ。
でも、私達の反応を見て楽しんでいる傾向はありますよ(*^。^*)

| みろろん | 2008/09/20 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/272-d70c55ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

