PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮りです~神戸♪

こんなNEWアイテムを購入したので・・


以前購入のビデオカメラが、あまりに高性能の為!
動画アップには使えない事が判明しまして~情けない

1_20080918211037.jpg


リベンジしました。

  ・

出かけた~神戸の街角を写してみました。

今日はレオイナさんは、お留守番だったので・・
特別出演してもらっています♪


3_20080918211052.jpg


何も考えずに・・カシャ~カシャ~

  ・

これはお洋服屋さんが入っているビルです。
この一角だけ・・何処の国ですかぁ??

4_20080918211058.jpg


よく考えたら・・


長年・・この地に住んでいますが・・
こんな所で写真なんて写したことないです。

5_20080918211104.jpg


旅行者の気分・・  ♪

  ・

大丸百貨店~神戸店の外観はこんな感じです。
震災の時につぶれていましたからネ。

2_20080918211044.jpg

レオイナが子供の時は、よくつれてこの辺をウロウロしていたんです。

ブランドショップにはレオイナ連れで行っていた・・アホ女の私です。


私が、おもしろがっている間・・

  ・

お留守番のこの方は・・こんな感じで寝ていたと思います。


涼しくなって来たので~近いうちに ・・
レオイナをつれて、我が街・紹介をしてみようかなぁ~

6_20080918212420.jpg


楽しいかも~しれませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時33分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

むかしむかし一度だけ行った事がありますが、素敵な街ですね~!都会すぎてびっくりです!レオイナちゃんは都会育ちですね。うちの近くにはデパートもないしせいぜい5偕建てのマンションくらいが高層ですよ~。また写真を楽しみにしていますぅ!

| りんみる | 2008/09/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

旅行気分っ!

みろろんさん! 私は神戸に伺ったことがないのです!だからだから、とーっても興味深いです!旅行旅行!神戸の大丸付近はおしゃれですねぇ。。ブランドショップにレオイナちゃんを連れていっていたから、レオイナちゃんはヴィトンが好きなんですか?お留守番のレオイナちゃんの姿、、、、私が一番大好きなアングルですぅぅ。。かわいすぎ。。。。。みろろんさん!レオイナちゃんを連れて、我が町紹介、是非してくださーい!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

とってもお洒落な街 神戸ですよね 
レオイナちゃんの 紹介で神戸に行った感じですよ 
レオイナちゃんの好きな 大丸さん 常連さんでは ないのかしら・・

レオイナちゃん みろろんさん
我が街紹介 楽しみに 待っていますよ  レオイナちゃんの かえる座り とっても可愛い!   

| ラんまま | 2008/09/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

NEWアイテムは写真も撮れるビデオカメラですか?^^
いいなぁ~(*^_^*)
神戸の街ってやっぱり素敵ですね♪
3枚目の写真はどこか外国の街並みのようですよ(^.^)
さすが神戸のお嬢様ビーグルのレオイナちゃんですね^m^
ブランドショップも一緒に行けるなんて♪
今度は、レオイナちゃんの我が街紹介楽しみにしてます(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/09/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんは、ブログも上手ですよね。
すっご凝ってて・・・レオイナちゃんがいっぱいですね♪
私なんて未だに動画も載せた事がございません(汗)

神戸いいところですよね。
大好きです。
ほんとに、ビデオなんて撮ってたら観光客だぁ!

| 空カカ | 2008/09/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

お♪NEWアイテムですね!
神戸はおしゃれな所ですね~。
こんな綺麗なところに住めるなんて羨ましいです。
宮崎にはおしゃれな街並みはないですー。笑(THE☆田舎です)
このNEWアイテムで更にかわいいレオイナさんをアップできそうですね!

| ゆーぴー | 2008/09/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん神戸ツアー!!ぜひぜひ♪
祖父母は明石に住んでいたのですが、同じ兵庫でも意外に神戸にまで足を伸ばしたことってほとんどないので知りたいですぅ。

オシャレで美味しいものがいっぱいありそうなのだ♪

| クリコ | 2008/09/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-318りんみるさん
レオイナは神戸のポートアイランドの高層マンショウで生まれたんですよ。
レオイナと一緒に、もっとステキなわが街・・神戸を紹介しますネ(#^.^#)

v-318ハルママさん
神戸はなかなか、オシャレな街なのです~山と海が近くにあるんです(#^.^#)
大丸周辺のブランドショップのお姉さんに可愛がってもらっていました(笑)
グッチもプラダもアルマーニも大好きなレオイナです(爆笑)

v-318ランままさん
レオイナは大丸に隣接されいるカフェに行ってました(*^_^*)
そこでサッカーの三浦カズさんにも会ってナデナデしてもらったこともあるんです。
近くのブランドショップの方にも可愛がってもらいました。
レオイナと秋の神戸を巡ってみますネ♪

v-318ポチ子さん
買ったので、試し撮りしてみました(*^。^*)
なかなか使いやすいです。
レオイナはかなりのブランドの方に可愛がられていました。
季節もいいので、レオイナと神戸の街を歩いてみますネ♪

v-318空カカさん
誉めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
本当に必死でPCに立ち向かっているんです(笑)
頑張って空君の動画アップしてみてネ。
ゆっくり自分の街を見るのもいいものだと思っています♪

v-318ゆーぴーさん
神戸は楽しい街ですよ(*^。^*)
宮崎の景色もすごくステキで憧れます。
コレを持って・・
レオイナとゆっくり街に散策に行こうと思っています♪

v-318クリコさん
神戸は住みやすい所ですよ(*^。^*)
レオイナと一緒に神戸の街を案内しますネ。
パン屋さんとかケーキ屋さんは、ハズレる事はありませんネ♪

| みろろん | 2008/09/19 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/271-afcee15a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT