PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの分身♪

レオイナを作ってみたので・・

お披露目しちゃいますネ。

7_20080916214442.jpg

本人の許可も・許しも得ていませんが・・
私がレオイナの分身として作ったのでぇ

  ・

レオイナ分身だぁ!!

9_20080916214449.jpg

私・・作りながら~笑っていました。

誰が、何と言おうと・・

  ・

これは レオイナなのです。 

8_20080916220504.jpg 

でぇ~これは・・ただの試作品なのでぇ。

  ・・
  ・・

次回は 使える何かにしようと考え中です。

11_20080916214511.jpg

でェ・・仲間もいるのよ。
シリーズで作ってみました。

  ・

こんな感じで ペタンコ レオイナ顔です。

12_20080916214520.jpg

  ・
  ・

私は~せっせと レオイナの分身を作っています。

  ・
  ・

13_20080916214531.jpg

楽しいよぉ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがに器用ですねぇ 
特徴もシッカリつかんでるし 
とっても可愛らしくて もうバッチリですね
これから更に増えていくのかしら??
レオイナさんの分身さんたち 期待しちゃいます
でもいちばん可愛いのはやっぱりレオイナさん本犬です v-238

| こーぱママ | 2008/09/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

す、す、すごいですーーー!
レオイナさんアイテムが増えましたね♪
かわいいなぁ・・・♪
どうやって作ったのですか??
こんなに小さいもの。。とても器用ですね。

レオイナさん!バシンはやーめーてーーー!笑

| ゆーぴー | 2008/09/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

かわいー!!!

みろろんさん! レオイナちゃんの分身っ!すーっごい可愛いですぅぅ!売れますよ!!レオイナちゃん食べちゃったりしないんですね!さすがお姉さんです。本当に可愛い!何で作っているのですか?もっともっと分身増やして見せてくださいねぇ!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/18 04:17 | URL | ≫ EDIT

うぁー! こんなに ちいさいレオイナちゃんの分身
とっても可愛いです レオイナちゃんの特徴をつかんでいますもの

どうやって・・ なにでつくったのでしょう
小さいのに とっても器用なんですね まだまだ他のも見てみたいです! 
 

| ラんまま | 2008/09/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いレオイナちゃんの分身ですね^^
レオイナちゃんに良く似てますよ(*^_^*)
これは紙粘土ですか?
小さいレオイナちゃんがいっぱい^m^
こんなに可愛い分身、レオイナちゃんバシンしないでね(笑)
もう少し大きいの作ったらお箸置きにできそうですね♪(柔らかいのかな?)

| ポチ子 | 2008/09/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~みろろんさん器用なんですね。
よく似てる、お上手!

レオイナちゃん、口に入れないんですか?
空だと小さいからゴックンしちゃいそうです。

ハエ?蚊?じゃないです。
バチンしないで~

| 空カカ | 2008/09/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい!わたしも一度作った事あります~♪私もみろろんさんと同じで作りながら笑ってました(笑) 箸置きなんてどうでしょうか??

| まゆたま | 2008/09/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

分身ちゃん、可愛かぁ♪
何でも作っちゃいますね^^
器用で羨ましいな!
カプッてしそうな距離だけど、レオイナちゃん知らんぷり^^
お手てはバシンってするの我慢しているの?
ハエじゃないから止めてね(笑)
分身ちゃんの素材は何で出来ているのかしらぁ?

| キャンディ’ズママ | 2008/09/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
レオイナの分身を増やそうと思っています(#^.^#)
何か使える形にしようと、試行錯誤中です♪

v-318ゆーぴーさん
小さく制作してみたんです(*^。^*)
これは、オープン粘土を使用しています。
作っている間に楽しくなりました♪

v-318ハルママさん
これは粘土で作っていますヽ(^o^)丿
食べる物ではないのが、解っているので大丈夫です。
匂って 鼻水はつけていました。
これからも増やしていきます♪

v-318ランままさん
レオイナに似ていますかぁ~(*^。^*)
オープン粘土で・・指先だけで作っています。
これからも仲間を増やしますネ♪

v-318ポチ子さん
コレはオープン粘土で作ったんです(#^.^#)
箸置き~いいかもです。
では頑張って作ってみますネ♪

v-318空カカさん
ありがとうございます(#^.^#)
食べ物ではないのが解っているから・・
レオイナは相手にしてくれません・・鼻水はつけていました♪

v-318まゆたまさん
作っている間に・・笑いが出てきますよネ(*^。^*)
レオイナ箸置き~トライしてみますネ♪

v-318キャンディ'ズママさん
分身の素材はオープン粘土です(#^.^#)
可愛かぁ~て言われた嬉しいです!
レオイナはまったく興味なしで、鼻水のみ付けていました♪

| みろろん | 2008/09/18 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/270-74e773a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT