PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老ですか?

今日は敬老の日!!

我が家にも、若干2名ほど
敬老の方が いるようなぁ~・・いないようなぁ~。

1_20080915151119.jpg


そこで・・
レオイナと長老ママに聞いてみました。

  

2_20080915151128.jpg

レオイナお肉が食べにくいほど おばあさんですか?

  ・・

  ・・

長老ママは シワクチャなぁ~お年寄りですかぁ?

3_20080915151136.jpg


どうやらぁ~どちらも、違うようなので・・   世の中 聞き方次第ですネ!

4_20080915151144.jpg

我が家での 敬老の日はただの休日に決定です。

    グー!

5_20080915151152.jpg

あ~良かったわぁ。

  ・・

二人とも、まだまだこれからですものネ。

6_20080915151202.jpg

この二人に・・モデルを頼んだ私は、大枚を払うことになりました。
しっかり~敬老に・・なっているじゃないですか!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり敬老にはまだまだ早すぎますよね
老女ママさん 後姿ですが老女なんてとんでもないですよ
もちろん レオイナさんは まだまだ少女よね

| こーぱママ | 2008/09/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

敬老の日に私は御町内の70歳以上の方に
御饅頭を配り歩いたのですが皆さんお若い!!!
なんだか肩身が狭い思いをしました(@_@;)
ママさんもレオイナさんもちょっと敬老を祝うには
早過ぎかも!
単なる御馳走DAYで正解です(^^♪

| きな子ママ | 2008/09/16 06:27 | URL | ≫ EDIT

ママさんも レオイナちゃんもまだまだ
敬老なんて とんでも ありませんよ

レオイナちゃんもズンバを踊れるのですから 
これから 又青春してくださいね そして 熟女のママさんと 乙女のレオイナちゃん モデル料 沢山貰えてよかったわ

| ラんまま | 2008/09/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は敬老の日でしたね。我が家にもおふたりさんいますよ~
でも年だけで中身はレオイナちゃんや長老ママさんと同じでまだまだ若いですよ~

| りんみる | 2008/09/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

うちも敬老の日を祝わないといけないかと思いましたが、連日のあの大暴れっぷりを見るとまだその必要はなさそうです(^_^;)
レオイナちゃんもママさんも全然まだまだ程遠いですよ^^
敬老の日はただの楽しい休日ですね♪

↓レオイナちゃん、まだおかきを隠していたのですね(爆笑)
おかきの袋をくわえて立っているレオイナちゃんが可愛くて面白かったですよ^m^

| ポチ子 | 2008/09/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

いいお座布団に座らせてもらってますね。
しっかり敬老してもらったんですね(笑)
そういう時は、そんな歳じゃないわ、なんていわず
いっぱい敬老していただいちゃいましょう♪
何もらったの?

| 空カカ | 2008/09/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

敬老だなんて、まだまだ早いですよー。
でも、座布団と和室が敬老の日を感じさせます(笑)

| ゆーぴー | 2008/09/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
この二人は、なかなかの悪でございます(#^.^#)
身勝手に年齢が動きますからね(笑)
これからは若者扱しよう♪

v-318きな子ママさん
私も、ママのお友達を見ていて思います(*^。^*)
こちらの方が 弱々しいかもしれません。
たんなるご馳走DAYになりました♪

v-318ランままさん
そう見てくだされば~嬉しいです(#^.^#)
この二人なかなかの悪なので・・
私が疲れさせられます♪

v-318りんみるさん
この二人の身勝手な年齢の使い方には・・
驚かされます(*^。^*)
これからは、この二人を若者あつかいします(笑)

v-318ポチ子さん
何が敬老だぁ~!と叫びたくなる二人組みです(笑)
今年も、楽しく愉快にこの日を過ごしました。

家の中にも隠していたようで・・
隠している所を想像すると笑えるんです(*^。^*)

v-318空カカさん
敬老モードで撮影してみました(笑)
この二人は 身勝手な年齢の使い方をするので・・
私は迷惑しています(*^_^*)

v-318ゆーぴーさん
まだまだ~これからですものね!!
レオイナもミッキーさんも・・
新記録を作るべく頑張らせましょうネ(*^。^*)

| みろろん | 2008/09/16 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/268-70ef66e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT