PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です~散歩コースの変更♪

9月になって 涼しくなってきたので・・

レオイナが元気になってきました。

喜ばしい事です。
1_20080912153736.jpg

朝ごはんを 食べた後・・・
私の後を、ずーと追いかけてます。

夏の暑い時は 食事が終わったら
ひたすら、冷たい玄関で寝ていましたが。

  ・

寝なくなりました!!

2_20080912153741.jpg

私はそんなレオイナを見て一安心です。

暑い夏を乗り越えてくれてかなぁ!!

  ・

散歩コースの選択も変わってきたよぉ!!

5_20080912153756.jpg

「エェ~。コノ階段を降りるのかエェ~」

  ・

  ・  待ってたも~うゥゥゥ。

  ・

そんな、私は無視されて!

いざ出発です・・音がでます。


レオイナの速いスピードについて行けず・・
私は 途中で転げ落ちそうになりました。


転げそうになりながらも~こんなレオイナを見て安心!

  ・

これからの季節は、レオイナにとっては
過ごしやすいかしらぁ~と思っています。

今日も朝から私の後ろを~チョロチョロ。

3_20080912153746.jpg


でも今から仕事の私達は相手が出来ないのぉ・・

  ・・  

帰ってきたら・・相手させてもらいます。

4_20080912153750.jpg

今日も厳しい散歩コースで行くのかしら~
  
良い季節はこれからなので~お手柔らかにお願いしたいものです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時02分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

これから本当に良い季節
気持ちよくお散歩できますよね
夏の間シッカリ寝て休んで充電して
これから元気いっぱいの季節だね
レオイナさんの歩き方 とっても愛らしいですよぉv-238

| こーぱママ | 2008/09/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

これからいい季節になりますね♪
でも、こちらは夏に逆戻りのような暑さですけど。。。(汗)
もう少しの我慢です!
お散歩コースもハードな道に変更ですね^^
お尻ぷりぷりで可愛い~♪
みろろんさんが転ばないようにお気をつけになって下さいましね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/09/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

天国と地獄まさにBGMそっくりです
レオイナちゃんに してみればとっても嬉しい事ですが 
みろろんさんは 必至ですすものね 気をつけてね。。。 
これからの 季節 お散歩もとっても気持ち好いですね! 

| ラんまま | 2008/09/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

空もこの夏初めてのお外で留守番だったんですけど、
本当に暑かったから心配でした。
元気に夏を乗り越えたので一安心です。

レオイナちゃん、階段での軽やかなステップ
まだまだ若いもんにゃ負けないよ♪

| 空カカ | 2008/09/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

元気だね。

レオイナちゃん、 本当にいつも元気でアメリカのおばちゃんは嬉しいです!みろろんさんはお散歩大変だけど、レオイナちゃんが元気なら嬉しいですよねぇ。(またもや動画みれませんでした。。。残念。)でも、階段の石の感じや色などに、二本らしさを感じ、ちょっぴり懐かしくなりました。ああいう色って日本の道って感じです。。レオイナちゃんと遊びたいなぁ。。もっともっと元気な姿を見せてね~。楽しみにしているよ~。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、毛皮のワンコ達にとっては夏の暑さは大変だったですよね(~_~;)
るくおも、暑い間は寝てばっかりでしたが、涼しくなってきてパワーアップしてきたようです^m^
今日も朝からバウバウ言っております(-_-;)
レオイナちゃん、けっこう急な階段を軽快に降りていきますね^^
一緒に降りるみろろんさん、撮影しながら足踏み外さないようにしてくださいね(笑)
↓ニューアイテムが届いたのですね♪
私もるくおの早くニューアイテム注文しなくっちゃ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/09/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、軽快なリズムでお散歩ですね。
毎日のお散歩がとっても気持ちがいいです。
私たちも楽しみましょうね(^^♪
レオイナさんもるくお君と同じく
年齢詐称の疑惑あり?ですね(^_-)-☆

| きな子ママ | 2008/09/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
散歩が楽しめる季節になってきましたネ(*^_^*)
充電がすごかったようで・・
レオイナのパワーアップについて行けるか心配になっています(笑)

v-318キャンディ'ズママさん
これからの季節、楽しく散歩が出来ますネ(#^.^#)
今まで、行かないような道を選択されるから~
私が付いていけるかしら(*_*)

v-318ランままさん
コノ道を選択されて、私は地獄でした(>_<)
レオイナは楽しそうにしていたので・・天国気分だったと思います♪
この勢いだと、トレーニングしとかないと付いていけなくなりそうです(*^。^*)

v-318空カカさん
本当に暑かったので、レオイナが乗り越えてくれるか・・
心配だったんです(*^。^*)
パワーアップして よみがえってきました(笑)
私が負けそうです♪

v-318ポチ子さん
るくお君も同じですネ!!
この夏を乗り越えてくれて、本当に良かったと思っているのです(#^.^#)
今までダラリンコで 散歩していたのに、急に過激コースに変更されるから
私はたまりません(>_<)

v-318ハルママさん
動画残念です(ToT)
暑い夏を乗り越えてくれて・・喜んでいます(#^.^#)
この階段コースを選ばれて~私は大変でした(笑)
階段の色とか・・日本のグレーな感じかもしれませんネ♪
日本の秋を感じてもらえるような写真を撮りたいわぁ(^-^)

v-318きな子ママさん
これからの季節は、散歩が楽しめますネ(#^.^#)
夏を乗り越えてくれて、よかったと喜んでいたのもつかの間でした。
私もレオイナの年齢に疑問を持つほど パワーアップしています(笑)

| みろろん | 2008/09/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、夏を乗り越えてますます若返ったみたいですね~。階段くだりの術ですね。うちの娘はみな階段が苦手です。登りもだめ、唯一ローズは登りますがおりれませ~ん!抱いておりて転げないようアセアセで~す

| りんみる | 2008/09/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

v-318りんみるさん
レオイナが 夏を乗り切ってくれて喜んでいたらぁ(#^.^#)
階段降り散歩コースを選ばれました(涙)
どんなかたちにしろ、私達は大変ですよネ♪

| みろろん | 2008/09/13 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/263-d2d41574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

