PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びネタ

お昼の臨時更新よ。

りこりーなのNEWアイテムを見ていただこうと思います。

1_20080911221429.jpg

 

 

喜びの品であります。


2_20080911221436.jpg

 

今回はジムで使用するための物


これでホットでセクシーなフィットネス・ズンバも切り抜けられるだろうか?



3_20080911221442.jpg

イラストのモデル君はハルちゃん。

汗を流して、アメリカン・ピーチボーイなハルちゃん巻かれてみようではありませんか笑い。

 

同じポーズで記念写真!


4_20080911221448.jpg

 

ただ今のレオイナはお昼のマッタリタイムです。

近づくと、つい嗅いでしまいます。もうネムネムなのに!↓音が出ますよ



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| りこりーな | 11時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁぁ~♪ハルちゃんだ!!可愛いな。
りこりーなさんのイラストは、本当に目が生きてますよね。
クリ夫さんはTシャツ着るのもったいないからって、自分のクロゼットの前に飾ってます。私のは、一緒にバラナシに行ったよぉ♪(写真撮り損ねて大後悔)。

ふふふ。レオイナちゃんほんとマッタリ♪
こんなお顔を見ていると、鼻息を浴びながら傍で寝たくなるよね~♪

| クリコ | 2008/09/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目のレオイナちゃんのお目目落ちそうだよ。
Tシャツ気に入ったのかな?
ズンバのやる気が伺えますねえ(笑)

レオイナちゃんの鼻息もすごいけど、
バックミュージック・・・怖い~

| 空カカ | 2008/09/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

嬉しいな。

りこりーなさん! 新しいレオイナちゃんの黒T素敵ぃぃぃ!!ホットでセクシーなズンバ(想像は膨らみます。動画を見ることが出来なかったので。。)っぽいです。今回も動画を見ることが出来なかったのです。。残念。それはそうと、、、ハルのタオル!嬉しいなぁ!!!ホットでセクシーな汗をあれでぬぐっていただけるかと思うと、、、、そして、日本にハルが上陸することが出来たかと思うと、、、うれし涙です。。。。それにしても、かなりのインパクトのあるタオルですね!ドーンとハルって感じで。私も欲しくなっちゃいましたぁぁ。。。。。どっ、どうしよう。。。。やっぱり破産の道へまっしぐらです。。。。レオイナちゃんのTシャツも魅力的。それに、実は、みろろんさんのレオイナちゃんイラストも好きなんですよねぇ。。。あー、どうしようー!!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いバスタオルと 黒の素敵なTシャツ 
きっと ジムでもとっても目立って 注目の的ですよ
この Tシャツでセクシーポーズ 決めてくださいね

そしてレオイナちゃんの 鼻息というか 寝息 こちらまで まったりと してしまいます 

| ラんまま | 2008/09/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-254クリコさん
ワンコ達の眼がキラキラして澄んでいるからですね。
クリ夫さん、是非着てくださいな。ポタンちゃんとクリコさんとクリ夫さんとで歌って踊っての動画を見てみたいです♪
レオイナ、鼻息からイビキに変わるのがわかっていただけましたか?(笑)

v-254空カカさん
私にとってズンバはかなり気合を入れねば、ついていけそうにありません。
頑張ります!
動画は鼻息を聴いて頂きたかったのです。選曲した私も怖いです。

v-254ハルママさん
ほんとです~。ハルちゃん日本上陸ですね。
ズンバより、シャワールームで有名になりそうなほど、ハルちゃんドーンですよ。でもかなりお気に入り♪
グッズはどれも消耗品なので、Tシャツサイトが無くならない限り順番にグッズを購入していきます!あははっ

v-254ランままさん
ジムには露天の温泉もあり、お風呂が凄く充実しているのですよ。
ハルちゃんバスタオルを巻いてウロウロしている姿で目立ちそうです。でも気に入ってます。
ズンバを続ければ、ブラジルやジャマイカなどに行った時に、お祭りか何かで参加できそうですね(笑)

| りこりーな | 2008/09/12 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/262-e4ad0970

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

