PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペリー亭のケーキ♪

今日のおやつはPeri亭のマンゴプリン

お店は、本店が岡本の甲南山手にあります。
芦屋の大丸にも出店していたので・・

りこりーなが買ってきました。

そこで楽しいおやつの時間です。

1_20080911122341.jpg

散々・・私から もらった後に

  ・ 

りこりーな にもオネダリしている様子です。

食べていても~次の要求を目で示唆しています。

目線を注意して見て下さい・・音もでますよ!



スプーンから食べていても、眼は左手にあるプリンの方を見ています。

レオイナも気に入ったようすです。

嫌いなケーキなんてレオイナにはありませんけどネ。

2_20080911122348.jpg


ヤバイ!

  ・

ブログの事も何も考えずに~ウマウマで食べてしまい。
ケーキの写真がありません。

  ・
  ・

ただのレオイナのオネダリ動画になってしましましたネ!!

皆さんにも美味しそうなケーキを見ていただきたかったわぁ。

3_20080911122356.jpg


そうね~明日もう一度・・
ブログの為に 買いに行こうかしらぁ~と理由をつけてケーキを食べたい。
私・みろろんレオイナりこりーな でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時29分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みたーい!

みろろんさん!残念ながら、またもや動画を見ることが出来なかったのですが、、、タイトルを見ただけで、よだれジュルです。。。。。レオイナちゃんは幸せですねぇ。しかもスプーンからいただけちゃうのですね!ブログの為に、
そして、日本の美味しいデザートに飢えている私の為に、是非、もう一度、買いに行ってくださいよぉ!みたいなぁぁぁ。。。。。想像は膨らみます。。。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

マンゴー プリンとっても美味しいかった?レオイナちゃん
そそう 美味しいものを食べている時は 口わ動かしながらでも 食べ物の方に 視線がいくのは うちの子達とやはり同じですよ

ケーキの 写真が無いから今日も大丸さんに 行ってもらって
買ってきて もらおうね 

| ラんまま | 2008/09/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんからもしっかり貰って、今度はりこりーなさんにターゲットを変えたのですね^m^
あはは、確かにスプーンで貰ったマンゴプリンよりその先にある本体を見ていますね(爆笑)
おいしいケーキが見たいので、また買ってきてくださいな♪
ね♪レオイナちゃんもそう思うよね^^

| ポチ子 | 2008/09/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
レオイナは、スプーンからもお箸からも食べるんですよ(*^_^*)
我が家のある地域は、どこでケーキを買ってもハズレはありません。
これからは、ハルママに日本を思い出してもらう為にケーキを買う事にします♪

v-318ランままさん
ここのマンゴプリンはとても美味しかったです(#^.^#)
食べているのに目線で次を要求するのが、ビーグルの宿命ですかね?
皆さんに見ていただきたいから、買いに行こう♪

v-318ポチ子さん
レオイナはしっかり一人分をせしめています(*^_^*)
私のがなくなると、食ている人の所でもらいます(笑)
皆さんにケーキを見せたいので買いに行こうと思っています♪

| みろろん | 2008/09/12 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/261-33b3d451

PREV | PAGE-SELECT | NEXT