PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い・レオイナです♪

やっぱり・・

レオイナ汚れていましたネ!

10_20080905151943.jpg

今日シャンプーに行って帰ってきたらぁ。

   ・

白くなってますよ

11_20080905151342.jpg 

  ・
  ・


昨日までは汚れていたレオイナを・・
皆さんに見ていただいて事になります。

  ・

  ・

12_20080905151357.jpg


今日のお風呂メニューは お肌にも良い~

シャンプーと入浴剤だったみたいです。

13_20080905151407.jpg

  ・

送迎つきだし~
エステに行っているマダムのようですネ。

  ・

14_20080905151419.jpg

私は、エステどころかぁ~お化粧品も買いに行ってないよぉ。

  ・

レオイナのカユカユ阻止のため・・
レオイナ優先で、シャンプーに行ってもらってる今日この頃です。

  ・

15_20080905151443.jpg

ダメ・ダメ! そんな事まで~させません。
レオイナの行っているサロンにはそんなメニューはないから。

出来ませんよぉ。 

  ・

それより~
今日はお庭に出ないでネ!

17_20080905152347.jpg

そうでした~頼んだ私がアホでした。

   ・

数時間の間のみ~レオイナは白いです。
触り心地も良いです!!

16_20080905151457.jpg

数時間限定の白レオイナでした♪


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん 美人さんに 又 磨きがかかってとっても 綺麗ですよ やはりプロのお仕事は 高いお金をとるだけの事はありますよね

泥パック ワンコにもあるのですよね  今度 ぜひ やってみてくださいね! マダムレオイナちゃん! 

| ラんまま | 2008/09/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

写真では汚れていたなんて全然わかりませんでしたが、サロンでシャンプーしてもらってますます美人になって帰ってきたのですね^m^
るくおは、いつもお家シャンプーなのでいつかサロンでシャンプーしてもらいたいなぁと思っています(~_~;)
寒い時期にチャレンジしてみようかなぁ(*^_^*)
せっかくキレイになってもワンコはお庭で遊んだり掘ったりしちゃいたいから数時間限定はしかたないのですよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/09/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

ますます綺麗♪

昨日も綺麗と思ったけど、ますます美白に磨きがかかっておまけにフワフワで暫くは気持ちいいですねぇ~。
運転手さんご苦労様。

↓イラストも素敵です。

| パティママ | 2008/09/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
カユカユが酷かったので、病院の先生の所にあるサロンでお願いしています。
お値段も手ごろなんです~先生のチェック付きなので助かります(#^.^#)
泥パック・私がしたいです♪

v-318ポチ子さん
病院の中にあるサロンに行って洗ってもらってます(#^.^#)
ほんとうに フワフワになるし、臭くもなりにくいですよぉ。
るくお君も試してみて・その時の姿を楽しみにしています(笑)

v-318パティママさん
洗う、前と後ではずいぶん白さが違いました(^-^)
やはり汚れていたのネ・・って感じです(笑)
レオイナの運転手で楽しんでます。

イラスト楽しんでもらえてますか!

| みろろん | 2008/09/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/256-5854a5b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

