PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス・レオイナ

久しぶり・・UFOキャッチャーにチャレンジしてきました。
レオイナにある物をプレゼントしたくて・・

1_20080904141907.jpg


実はブログでこのリラクマさんの動くのを見て
欲しいなぁ~と思いトライしてきたのです。

最近の機会は横と前だけじゃなく・・斜めにもうごくんですネ。

  ・

これよぉ・・ リラックスクマさん=リラクマです。

2_20080904141915.jpg

可愛いでしょう~大きいし~。

  ・

2回でこのクマさんをゲットしたんですよ・200円(#^.^#)
私~スゴイでしょう。

3_20080904141922.jpg


でも・・動かないのぉ。

  ・

動くのは、別の所にあったので・・(確認してからすればいいものをね)

4_20080904141929.jpg


何回かぁ~トライしました。

   (>_<)

ダメでした。
始めに調子良くいったのが裏目になっちゃった。

これ以上はねェ (大人の判断でストップです)
  ・
投入した金額はいえないわぁ(ToT)



これでェ・・我慢して・・私が動かすから。

ほらぁ~~~ほらぁ~~~~

レオイナとリラクマさんの立場を逆転したらぁ~こんな感じ。

5_20080904141938.jpg
レオイナは欲しがってないんですけどネ

見て・・見て・・ 盛り上がる私!

のっけてやるぅゥゥウゥ~ レオイナに相手にされてない私!

遊ぼうよぉ~ぉぉぉ~ 無視されている私!

  ・・

6_20080904141946.jpg

そうです・・そのとおりでございます。
私が、UFOキャッチャーで遊んで・・リラックスしてきただけです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん 楽しかったでしょう でもこのリラクマさん 200円でゲットできたのですから凄いです
でも せっかく取ってきたのに熟女のレオイナちゃんは 無関心ですね
家の子達でしたらすぐ分解活動してしまうと 思いますが・

レオイナちゃんの お土産はやはり 美味しい匂いのするもののほうが良いみたいですね

| ラんまま | 2008/09/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

すご~い、200円でこんなに大きなリラクマさんをゲットできたなんて!
でも、動かなかったのですね^m^
動く方ゲットのために、いくら費やしたのかな~(笑)
ゲームセンターの人にちょっとお願いすると取りやすく動かしてくれるみたいですよ^^
うちの伯父が孫のためにお願いして始めてのUFOキャッチャーでゲットして帰ってきましたから(^.^)
うふふ、たしかにレオイナちゃんよりくまのほうがリラックスしてるね^m^

| ポチ子 | 2008/09/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんの自己満足に
合わせてはくれなかったみたいですね(笑)
でもすごい!200円?
ダメだぁ、私下手なんですよね~

レオイナちゃんいらないの~少しくらい興味示してあげないと
みろろんさん・・・かわいそう・・・

| 空カカ | 2008/09/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

本当に凄いですね 200円でとっちゃうなんて凄い
私はまだ一度も成功したことないのよねぇ
でもレオイナさんはいらなかったのかなぁ??

| こーぱママ | 2008/09/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
始めの200円は良かったんですがぁ~(*_*)
後のクマ代がね~トホホです(笑)
忘れた頃に、くわえて振り回して飛ばしています♪

v-318ポチ子さん
このクマだけで止めておけば、自慢になったのですがネ(+o+)
フフフ~・・
私もゲームセンターのお姉さんに後ろにいてもらって、チャレンジしました(笑)
それでも、とれなかったんです(涙)

v-318空カカさん
レオイナはまったく興味なしです(ToT)
200円で止めておけば良かったんですけどネ(反省)
私も久しぶりにしましたがぁ~楽しかったですよぉ♪

v-318こーぱママさん
200円で止めておけば、良かったんですがぁ(#^.^#)
後が問題でした(涙)
レオイナはまったく興味なしでした♪

| みろろん | 2008/09/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!本当に凄いです!!
200円でこんなに大きなぬいぐるみゲットするなんて!!
その後にいくらつぎ込んだかが気になる所ではありますが。。。(笑)
レオイナちゃんその内遊んでくれるといいですね^^

| キャンディ’ズママ | 2008/09/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ママさん
あのクマだけで、止めておけば自慢だけですんだんですけど(+o+)
お恥ずかしいです~いい年して~笑えます!
今の所レオイナはまったく興味なしです(笑)

| みろろん | 2008/09/10 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/255-2e589a0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

