PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのゴミを作る方法♪

レオイナは ゴンタちゃんです。

1_20080902215414.jpg


そんなレオイナの悪行をCMにしてみました。

どうぞぉ!!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

レオイナのゴミ作り by みろろんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






掃除だけでは つまらないので!
  ・
  ・

私も作ってみました~ゴミじゃなく~CMをぉぉぉぉ。涙。。。

2_20080902215426.jpg

今日もバッチシ作ってくれたね・・ゴミを・・
私もバッチシ掃除させてもらいますぅううぅぅ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの 満足気な顔が 最高です
きっと これは みろろんさんに 毎日お掃除しましょうって
レオイナちゃんの 警告かもしれませんね(お掃除は していると思いますが)
レオイナちゃんに かぎらず こうした紙類 ワンコ大好きですよね

それにしてもCMとっても 良かったですよ!

| ラんまま | 2008/09/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

e-460みろろんさんお上手(笑)
しょうもない事が大事件の衝撃!
レオイナちゃんも紙の破りがいがあるってもんよね。
後かたずけしてくれるともっといんだけどね。

| 空カカ | 2008/09/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

今回もすごく格好良いCMができあがりましたね^m^
CMというより、映画の予告のようですよ♪
特に出だしとか(笑)
また音楽も格好いいですね^^
どうして、ワンコはこう破壊活動が好きなのでしょうね(^_^;)
頑張って、私たちは掃除機をかけましょう(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/09/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
今回は、破りまわって暴れていましたからぁ・(ToT)
満足したと思います。
私もこんな風に~後かたづけを楽しみました♪

v-318空カカさん
レオイナがかたづけてくれたらぁ~
後かたづけ編も作りたいわぁ(・o・)
何をされても、楽しい事に変えてしまいます(笑)

v-318ポチ子さん
そうそうコレは映画の予告編だったと思います(^-^)
こうして 動かしてみると破壊活動もなかなか楽しい事になります(笑)
でも、掃除する時は、私がレオイナを睨みつけてますがネ♪

| みろろん | 2008/09/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

どっきどき!

みろろんさん!CM、楽しませてもらいましたよぉ!あの、思わせぶりな音楽とともに、あの映像!どきどきはらはらでしたぁ。。。レオイナちゃんは13さいなのに、本当にいつも天真爛漫元気ハツラツですよねぇ!ハルにもレオイナちゃんのように大人さんになって欲しいなぁ。。。。レオイナちゃんの背中を見て育てまーす!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/05 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/253-71d52b6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

