PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なんです♪

この天候の悪さのため・・

思うように散歩に行けないレオイナ
どうやら体力を ありあまらせているようです。

お水が顔にあたるのが嫌いなんだから・・雨の中の散歩は嫌いです。

10_20080831150401.jpg

そこでレオイナはこんなかたちで私達に反撃します。
  ・
  ・
テレビの傍に置いてある レオイナハウスを出たり入ったりして

私達のお楽しみテレビタイムをジャマするんです。 

レオイナハウスの中から出てきた所です。

お見苦しい物も写っています~ゴメンナサイ!
音がでますよ。



私達への嫌がらせのつもりでしょう!

  ・

ハウスの中で、かき回したりして 私達の気をひくのです。

テレビ見ている時にされると・・ね~動画撮りたくなるしで テレビ見れない(+o+)

テレビの音とスージーさんの鳴き声がします。



うるさいですよぉ・・レオイナさん

出たり入ったりして ・チョロチョロじゃまをするので・・

 ゆっくりテレビが見れませんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| レオイナ | 18時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お天気が悪くてなかなかお散歩に行けないのね(~_~;)
レオイナちゃんも退屈で体力あまっちゃってるのねぇ^^
テレビ見てないで、遊んで欲しいのかな^m^
こんな風に、ハウスに入ってスージーちゃんの声なんか聞こえたら、思わず「何してるの!?」ってテレビそっちのけで動画撮りたくなっちゃいますよね(^.^)
ワンコ達は、ご主人の気を引く天才ですから(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/08/31 18:47 | URL | ≫ EDIT

これはテレビに集中できませんね(笑)
スージーさんの鳴き声が何時聞いても笑えます^^

| キャンディ’ズママ | 2008/08/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん とっても退屈なんでしょうね 
こうしてみんなが静かに している時にかぎって 気をひくために 色んな事をしますから・・ とにかくワンコ 考えますからね

レオイナちゃん 遊んで欲しかっただけなんだよね!

| ラんまま | 2008/08/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

レオイナちゃん暇でしたか・・・
そうですよね。
大好きな散歩ができないなんて・・・(涙)

本当に日本中変なお天気でしたね。
空もなかなか思うように散歩連れて行けなくって
こちらまで調子狂っちゃう。
昨日は晴れて暑かったので夕方にいっぱい散歩しましたよ。

みろろんさん、リンクさせて下さいな。

| 空カカ | 2008/09/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
退屈してるんだと思います(^-^)
リビングをあのハウスごと移動していますからネ(笑)
ヤドカリレオイナです♪

v-318キャンディ'ズママさん
テレビを見始めると、レオイナハウスでの遊びが始まります(・o・)
それまでは、寝ているのにネ♪

v-318ランままさん
私達がテレビを見始めるとこれです(*_*)
このハウスごと移動してるので・・集中できません!
退屈してるんでしょうネ♪

v-318空カカさん
最近の変な天気の為、思うように散歩に行けず・・
退屈しています(@_@)
散歩を楽しませてあげたいわぁ!

こちらも リンクさせて頂きます。
これからも、ヨロシクお願いします♪

| みろろん | 2008/09/01 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/249-931bb6a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

