PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「クチャイ」幸せ♪

私の朝の・・目ざめは・・

レオイナ

小鳥のさえずりでもナク!

コーヒーのいい香りでもナク!

ましてや・・爽やかな風の音でもナイ!!

  ・

ズバリ・・申し上げると・・

「クチャイ」

レオイナ 

~と思って! 目覚めるのです。

私はレオイナの寝室を共にしているのでぇー。

  ・
  ・

何ともいえない~レオイナのニオイで起こされています。

れおいな

クチャイ原因はいろいろありますがぁ・・

  ・
  ・

昨日の夜中も 寝る前にお庭で散策して・・そもままベットにはいったしィ。

レオイナ足・拭いてません・・しかたないわネ。

レオイナ
レオイナも クチャイ部屋で我慢してねていますよぉ。


このところの天気の悪さも影響してるしィ。

レオイナの寝具のお洗濯も思いっきりできない。

レオイナ
みろろんのシーツもでしょう!

そんなこんなで・・・
なんとも言えない匂いがするよォ!!

でも・・今日も この匂いで起こされる幸せを感じているのです。

レオイナ 


   レオイナが元気で 私の傍にいる証拠です。

私が「今日もクチャイ!」と思うことは大事な・大事な・事なのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

わかります!

みろろんさん! クチャイ幸せ、分かります!私もいつも「ハル~、くさくさだよぉ!」と文句を言いつつも、そんなハルの臭いに安心したりして。。。シャンプー後の良い臭いも好きですが、、ハルのくさくさ臭いも好き(?)です。レオイナちゃんはいつも綺麗で清潔そうなのに、クチャイ幸せ振りまいているんですかぁ?ハルのクチャイ幸せ臭いにはびっくりしちゃうかも。。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう レオイナちゃんが元気でいるって証拠 まさにそのとおりですよ
これをかげるって事自体が幸せです
シャンブーしたての匂いも好きですが こうしてワンコのにおい 私も全然気になりませんよ だから いつまでもこの匂いにつつまれていたいですね  

| ラんまま | 2008/09/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

湿度が高くなるとたくさん匂いますよねぇ
我が家も 同じです
でも お布団にふたりの匂いが無いと
何だか心配になっちゃう事もあるんですよね
やっぱり 匂いは幸せですよね v-238

| こーぱママ | 2008/09/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

もうこのクチャイは幸せの香りですよね~(*^_^*)
シャンプーしたての良い匂いもいいですが、だんだん日が経つにつれてなんともいえないそれぞれのワンコのニオイになっていくのですよね^m^
クチャイとわかっていても、思わずるくおの頭をガシッとつかんでクンクンしちゃいます^^
抱っこで階段登る時も思わず頬ずりしちゃうし(^_^;)
匂いで起こされる幸せ、かけがえのないものですね(^.^)

| ポチ子 | 2008/09/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

素直に大好きな臭いっていってよね~
シャンプーしてもすぐに臭ってきますよね。
あの独特の臭いいい表現方法がないかな?
家も好きです、空の臭いe-343

家は週に1度は掃除と空のお布団洗ってます。

レオイナちゃんは自由に外にも出れるように
してもらってるんですね。
うらやましい・・・by空


| 空カカ | 2008/09/03 11:08 | URL | ≫ EDIT

幸せのクチャイですね~♪
肉球の匂いなんて最高ですよね!
こんがりの匂い・・・♪

毎朝レオイナさんの匂いで朝を迎えるっていいですね~。
みろろんさん、うらやましいです。

| ゆーぴー | 2008/09/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
この子達のクチャイは 幸せ運んで来てくれているようですネ(*^_^*)
ハルちゃんのママさんを幸せに出来るハルちゃんのクチャイも・・
どんなフレグラスより大切な香りだと思います♪

v-318ランままさん
これからも 出来るだけ永い時間、このクチャイで起きたいです(^・^)
この匂いにつつまれている今を大切にします♪

v-318こーぱママさん
なぜか 幸せになるクチャイ匂いですよネ(*^_^*)
何時までも、クチャイを感じる幸せを大事にしたいですネ♪

v-318ポチ子さん
毎日、クチャイといいながら楽しみんで匂っているんです(^-^)
これは幸せのしるしですネ。
出来るだけ永くクチャイ匂いで起こされたいです♪

v-318空カカさん
は~い!このクチャイ匂いが大好きです(*^_^*)
私はこのクチャイが鼻につく時が嬉しいです。
レオイナはお庭と家を 自由で出入りしているので~自由の香りですかネ♪

v-318ゆーぴーさん
そうそう!こんがりでクチャイですよネ(#^.^#)
家に入ってレオイナの匂いがしたら・・ホッとする私です♪

| みろろん | 2008/09/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

私はワンちゃんの足の匂い好きですよ~♪ 私は茶まめの匂いに似てると思うんですけど..。どちらにしてもなんか香ばしい匂いです。

| まゆたま | 2008/09/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

私もキャンディのクッチャイ匂い好きです^^
クッチャイけど心地いい匂いなんですよねぇ♪
一緒に居る幸せです♪

| キャンディ’ズママ | 2008/09/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

もしかして同じかも~?りんはもともと犬の匂いが強い上なんともいえない加齢臭~!ちなみにローズはウールのセーターの匂いです~

| りんみる | 2008/09/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-318まゆたまさん
そ~かぁ~・・茶まめの匂い~なるほど納得です(*^_^*)
あの香ばしい匂いに包まれるのが 幸せですよネ(笑)

v-318キャンディ'ズママさん
やはり、皆さんあの香りがお好きなのですネ(^-^)
わざわざ顔を 近づけて匂って幸せをかんじるのですよネ♪

v-318りんみるさん
匂いがあるから、幸せなのです!!
確かに、加齢臭も加わっているかもしれませんネ(#^.^#)
それが永く続くと、私は嬉しいです♪

| みろろん | 2008/09/03 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/248-13f687d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT