PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スライドショーのお披露目

ワン子ちゃんのイラストを描く時に使うソフトには、たくさんの機能がついており

宝の持ち腐れなりこりーなです。

イラストを描くぞー!と意気込んでいると…

1_20080829112459.jpg 

触ったことのないアイコンをポチっ。

スライドショー作成画面が立ちあがりました。

「フムフム・ほほ~!」

そして 脱線…

それではお昼の休憩のお供にどうぞ。

特別な意味はないけど、レオイナちゃんぽんアルバムです。↓音が出ますよ。


お昼の臨時更新でした♪

ゆーぴーさ~ん、待っててね(イラスト)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| りこりーな | 11時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なBGMに可愛いレオイナちゃんのアルバムに見いいったてしまいました
こんな 事ができるなんて 凄いです! とっても 楽しかったよ!
私 メカに弱いから ダメです

| ラんまま | 2008/08/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん! 朝からレオイナちゃんの動画で楽しませてもらいました!!なんだか結婚式のスライドみたいで、ウキウキワクワクでしたよぉ!また作ってください!私はレオイナちゃんの寝姿とおちり、そして、ハルも良くする両手顔鋏み寝が大好きです!どのレオイナちゃんもかわいくて、何度も何度も何度も見てしまいました。。。横でハルはぶすっとふてくされて寝ています。。レオイナちゃんによろしくお伝えくださいね!ハルママより

| ハルママ | 2008/08/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-254ラんままさん
私も実は結構弱いのです。半端な覚え方ばかり(^_^;)
試しにいじっていたら、やめられなくなりました。
作ったものの、どうやって載せたらいいの~?とあたふたでした。
こんな調子なのでイラスト更新がゆるやかですが、作成中・ミッキーさんの次ですのでしばしお待ちくださいm(__)m

v-254ハルママさん
音楽を入れるとグッと見栄えもアップなのですが、バラードにすると亡くなった後のメモリアルアルバムのようにもなってしまいます(笑)
また挑戦してみます。ハルちゃんの住んでいる所のように緑が綺麗な場所の写真などがあれば良いのですがね。

| りこりーな | 2008/08/29 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/246-5011e4e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT