PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足です♪

私は・・ハハハァ~ グー!
 
遊んでいます!!

う~ん!


とうとうあのレオイナのイラストを・・
Tシャツにしてしまいました。

もちろん・・お鼻とか・描き直していますよぉ!

25_20080826175239.jpg

恐ろしい事です。


皆さんに笑ってもらえたのでェ・・
  
ネーミングも 『fu fu ふ・・』 にしました。

似てるかなぁ?

笑って・私が着ます。

りこりーなの描いている。
コレクションの仲間に入れてもらっているのですがぁ ~。

  ・

そうだなぁ~


笑いたい人は・・見てください!!
ヘタヘタ・・ピィピィ・・で並んでいます。

  うふ  

私は気に入っているからぁ・・いいのです。

思い出の一枚になると思います。

まいった!

自己満足の女ですからネ!

   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出来上がってきたらぁ・・
見て頂いちゃおう kao03 嫌がらないで下さいネ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| レオイナ | 22時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

私もふふふ。

みろろんさーん、 またまた再登場のあの可愛いイラストに朝から喜び笑顔になりましたぁ!やったー!自己満足じゃぁないですよぉ!私も満足っ!早く、Tシャツ出来上がって、胸張って着て見せてくださいねぇ。。。かわいいかわいい!我が家も今、ハルのTシャツなどなどなどなどが届くのをワクワクして待っていまーす!レオイナちゃんGOODS(みろろんさんのももちろん含めて)もとーっても魅力的なので、、、、次回。。お財布(父ちゃん)と相談です。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん 頑張って描いたのですから 傑作だと思いますよ そして ネーミングもとっても良いです
出来上がり作品 早く見てみたいです!
自己満足なんて・

誰もおかしいなんて 思ったりしていませんから 大丈夫ですよ
レオイナちゃんも ウィンクしているし・

| ラんまま | 2008/08/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんデザインのグッズ見てきましたよ(*^_^*)
シンプルなデザインだから、想像以上に素敵でしたよ♪
りこりーなさんとはまた雰囲気の違ったデザインでとっても可愛いと思います^^
早く、Tシャツ届いて着てらっしゃる姿が見たいですよ(^.^)
レオイナちゃんと一緒に記念撮影したら絶対可愛いです^m^

| ポチ子 | 2008/08/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

あのイラストがTシャツになるんですね♪
私はみろろんさんの書いたこのイラストも好きですよ~^^
レオイナちゃんのまったりした雰囲気がよく出ていて可愛いです♪
商品届くの楽しみですね~。

| キャンディ’ズママ | 2008/08/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
ありがとうです☆
楽しんで!Tシャツにしてしまいました(笑)
早く届かないかなぁ~と待っています。
是非・出来上がりを見て笑ってくださいネ(^-^)

v-318ランままさん
ありがとうです☆
私はこのイラスト気に入ったのでぇ・・
Tシャツにしてしまいました(笑)
出来上がって届くのがまちどうしいです(#^.^#)

v-318ポチ子さん
ありがとうです☆
フフフ~・・楽しんでいます(^-^)
Tシャツ着てレオイナと記念撮影しま~す。
見て!笑って!下さいネ♪

v-318キャンディ'ズママさん
ありがとうです☆
私は気に入っているので(#^.^#)
Tシャツにまでしてしまいました。
届いたあかつきには、お見せするので・・笑ってくださいネ♪

| みろろん | 2008/08/28 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/244-397304ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

