PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年期のはいった体♪

年期がはいる?・・と申しますがぁ・・

10_20080825114222.jpg

  ・

レオイナを見ていても思います。

  ・

11_20080825114231.jpg


レオイナの顔も・・
赤ちゃんの時より白くなりました。

  ・

昔は ハスキーのように恐い顔していました。

12_20080825114244.jpg


レオイナの足の裏も・・
始めの頃は、プミプミ・ツルツルしていました。

  ・

今は、ガサガサで痛いです。

13_20080825114253.jpg


お尻も プリンとハリがありましたネ・・・

  ・
 
ちょっとボニョニョ~ンと横広がりになっていませんかぁ!

14_20080825114304.jpg

  

まぁ~「丸くなる」・・という事なのでしょうか。


15_20080825114311.jpg


しかし・・

食欲と自分勝手欲と言うのは・・
丸くもならなければ、減りもしません。

16_20080825114319.jpg


今日も・・
レオイナは寝て食べて運動して・・おりました。

  ・

そして私は・自分の年齢を認められず・・

17_20080825114329.jpg

欲望に走って・・高いクリームを塗るのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

もちろん 小さい時のレオイナちゃんもとっても 可愛いくて 抱きしめたく
なってしまいますが 私は今、カフェオレしたレオイナちやんがとっても好きですよ とっても良い感じで年を重ねて 素敵な魅力がでていますもの
なんでも 自然体が一番ですからね 

| ラんまま | 2008/08/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

昔のレオイナちゃんも今のレオイナちゃんも
両方ともとっても魅力的です!
私もそのように年を取りたいものです!!
私も自分の年齢が認められない1人です。。。
最近エステに通ってみたりあがいています^^

| キャンディ’ズママ | 2008/08/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん大丈夫です。
りんみるおばちゃんもりん姉さんも相当年期物ですよ。
そこがいい味出しているのよ~

| りんみる | 2008/08/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

パピーレオイナちゃんもイチローさんが思わず抱っこしたくなるほど可愛いかったですが、今のレオイナちゃんも思わずブチューッてしたくなるほど可愛いですよ(*^_^*)
るくおもパピーの頃も可愛いかったですが、歳を取るごとにより人間臭くなってきて味が出てきました^m^

私もどんどん値段も高くなり、塗る物が増えていってる気がします(@_@;)
この先、どれだけの量を塗れば良いのでしょう(-_-;)

| ポチ子 | 2008/08/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

続けてコメスミマセンm(__)m
→Tシャツの色が変わってるなぁと思ってサイト見たら、新たなるるくおグッズがたくさん!!!
ありがとうございます♪
またまたどれにしようか迷ってしまいます^m^

| ポチ子 | 2008/08/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 昔と変わらず今もとって可愛くて素敵ですよ
お尻もとっても可愛くて 私は大好き v-238
私なんて 昔は高い クリームを塗って
がんばって来たけれど 
ここまで来るともう何もしないで諦める
という所まできちゃってます

| こーぱママ | 2008/08/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
ビーグルさんの味が出てきているでしょうか(#^.^#)
お顔が白くなってもヤンチャなレオイナです♪

v-318キャンディ'ズママさん
レオイナのお顔が白くなったぶん・・
実は私の顔もシワができていました(^-^)
過酷な散歩も原因の1つだと思われます(笑)

v-318りんみるさん
年期がはいる・って事は、味が出るって事ですよネ(#^.^#)
私とレオイナの味が~いい味がどうかは疑問ですけどネ♪

v-318ポチ子さん
昔は若かったなぁ~と思いながら子供のレオイナの写真に写る
自分を見て~ため息ついています(#^.^#)
そのうちに、るくお君もレオイナも喋りだすよぉ・・
秘密のお買い物がバレルかもしれません(笑)

秋物を仲間入りしてみました~楽しんでくださいネ♪

v-318こーぱママさん
レオイナのお尻は、触り応えありますよ(笑)
私も、行くたびにお値段アップに疑問を感じて・・
思案中ですよ(#^.^#)

| みろろん | 2008/08/27 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/242-e37e26a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT