PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は悲劇に終わらず

レオイナよ、先日は すまない事をしてしまいましたのぉ。

今日は晴れましたよー。

それでは今朝の様子をお届けしようと思います。

毎朝こんな感じで始まります。

さあ、出発!


まずはニオイのチェックですよ。

ここ数日涼しくて爽やか~。

レオイナもテンポアップです!


そして帰宅後はもちろん朝食です。

 

お座りして良い子。

1_20080825102031.jpg 
キャベツとササミ入り

 


良い子も一瞬だけ泣き顔

2_20080825102037.jpg

 

食い意地炸裂

3_20080825102044.jpg

 

 

食べ終わるとさっさと移動…



4_20080825102109.jpg

 

 

ヒンヤリな場所を決めて



5_20080825102115.jpg

 

りこりーなより臨時更新でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 10時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんも我が家のふたりと同じく
クンクン凄いですねぇ
やっぱり クンクンはビーグルの証明なんですかねぇ
ササミ・きゃべつ入りごはん美味しそうですねぇ
食べた後は やっぱり睡眠だよね v-238

| こーぱママ | 2008/08/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 13才なんて思えない 軽快な足どりですよ

そして匂いチェックこれでなくてはビーグルちゃんでは ないもの・・
そして ご飯が済んだらこの美貌を保つためには お休みすることですよね

今日は しっかりお散歩できて 良かったです

| ラんまま | 2008/08/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

確かレオイナさんて13歳の・・・レディに年の話は失礼でしたか(汗)
でもとっても軽やかな足取りですね。
我が家のレディも後に続いてほしいと願うばかりです。

| きな子ママ | 2008/08/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-254こーぱママさん
やっぱりビーグルはクンクン姿がトレードマークですよね!
梅雨の時期に太らせてしまい野菜を増やしました。
量を減らすと不満なのでキャベツでテンコ盛り(^_^;)

v-254ラんままさん
軽快ですか?良かったです!
衰え防止はやはり負担なく歩く事らしいのです。
早朝だと疲れも少ないようなので、頑張ってもらっています。
前回の名誉挽回できたかな?

v-254きな子ママさん
忍び寄る老化にいかに負担をかけずに対抗できるか…。
老犬と暮らす者の課題です。トホホ(ーー;)
きな子ちゃんもどんなレディになるのか楽しみです~♪

| りこりーな | 2008/08/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/241-99f70e7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT