PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3分の悲劇!

ある朝の事です。

お部屋で 寝ていたレオイナは・・

10_20080822095350.jpg


りこりーなに起こされて
散歩に行きました。

  ・

その間・何分?~イエイエ~出てすぐに戻って来たのです。

11_20080822100739.jpg


玄関をでて・・門をでて一歩を歩きだしたとたんにィ・・

大粒の雨が 降ってきたんだって!!

   ・
   ・

12_20080822095444.jpg


すぐにィ・・
お家に 戻ってきたレオイナ! 

13_20080822095454.jpg


起こされて、寝とボケ状態のまま、散歩に出て・・
またベットで寝ることに!!

  ・

その間~3分の出来事でした。

14_20080822095512.jpg


朝5時30分の話です。
レオイナ&りこりーな・・起きなければ良かったネ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなさんもレオイナちゃんもせっかく5時30分に起きたのに、雨が降ってきちゃったんですね(+_+)
レオイナちゃん、まだ半分寝ぼけた状態でお外に出たから、もしかしたら夢だったと思ってるかもしれませんね^m^
2度寝も気持ちよいですからね♪
りこりーなさんもレオイナちゃんも、ゆっくり寝んねしてくださいね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/08/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

かわいそうでしたね。。

りこりーなさんもレオイナちゃんも、はやく起きたのに、、、かわいそうでしたね。。お家を出た途端に雨が降ってきちゃったんですね。。。レオイナちゃんは雨は嫌いですか?恐がりませんか?でも、早起きは三文の得っ!ですから、きっと何かいいことあったはず。。。また二度寝に突入しちゃったら意味ないのかなぁ?ハルママ

| ハルママ | 2008/08/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

あら・・折角早起きして 楽しい朝のお散歩でしたのに とっても 
残念でしたね レオイナちゃんにしてみれば その数分間 夢を見ていた感じでは なかったのでしょうか・

レオイナちゃん りこりーなさん 二度寝するのも 気持ち良いものですよ
雨がふって静かだし ゆっくり お休みくださいね

| ラんまま | 2008/08/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

お二人とも早起きしたのに残念でしたね~(泣)
レオイナちゃんはコの字の二度寝でスッキリしたかな?
お散歩の途中で大雨にならずに済んだので
よしとしましょうね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/08/24 07:39 | URL | ≫ EDIT

それはそれは残念でしたね~。私なら雨の音でやっと起きるくらいだからうちの子達も合わせていつまで~も寝ています。今朝は静岡もかなり降ったのでお寝坊しました~

| りんみる | 2008/08/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
朝から、雨に降られて濡れずにすんで良かったです(・o・)
二人とも、朝から・二度寝していました(笑)
レオイナは帰ってきて 私のベットの上で寝ていました♪

v-318ハルママさん
レオイナは雨の日は 散歩に出たがりません(*^_^*)
水がダメみたいです。
この夏、早起きしていたので・・二度寝も体の為にはいいかもしれません♪

v-318ランままさん
レオイナはりこりーなに起こされているので(^-^)
寝とボケていたと思います(笑)
お二人とも・・二度寝をしておられました。
その後の顔は、スッキリとしていましたよぉ♪

v-318キャンデ'ズママさん
帰って来た時は、ビックリしました(笑)
お二人とも二度寝でスッキリしていたので(^-^)
雨に濡れるよりか よかったと思います。

v-318りんみるさん
二人が起きた時は、まだ降ってなかったんでしょうネ(*^_^*)
レオイナも起こされないと・起きませんからぁ~
私達もお寝坊する時はありますヨ(笑)

| みろろん | 2008/08/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/238-589e8ef9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT