PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味につきあいます♪

私・・みろろんは・・

掃除が趣味・・イヤ・・捨てるのが趣味!!

理想は ホテルのようなお部屋に住みたい・・
1_20080820110524.jpg
まぁ~無理な発想ですがネ。

  ・

でぇ・・今日は その趣味の日でした。
この方が現れて・・

2_20080820110530.jpg

ウロチョロ~ウロチョロと~  私の傍でェ
楽しそうに おつきあい してくれるもでですからぁ・

時間 倍かかる。

  ・
  ・

私 真剣にしているので!
  
向こうに行っていただきたい。

3_20080820110535.jpg

なぜかレオイナさんも燃えている様子です。

  ・
  ・

レオイナは手伝っているつもりらしいィ。

隅のほうから 何かを見つけて・・
恐ろしいものをドンドン探してくるから~コワイ!!

4_20080820110543.jpg

ある意味すごいけど・・ 

掃除する場所もふえていきます!

  ・


今日の掃除の場所はレオイナ禁止地区の食納庫です。
入っていいのかしらぁ~??

5_20080820110549.jpg


それにしても・・
何時もなら寝てる時間なのに~燃えているネ。



私は 大変だよぉ!!

6_20080820110555.jpg

レオイナがチョロ子するから・・
時間が~かかる。

  ・    そして   ・

物達も 私の手によって整理され・・
床に何もなくなったらぁ~
  ・
  ・

この方は 。

7_20080820110601.jpg


自己満足で・・ 一足先に・・  掃除機かけますヨォ!!

8_20080820110608.jpg


寝てしまいました。   掃除機しますよぉ!!

私の趣味の おつきあい ご苦労様でした!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさんと レオイナチャンお掃除お疲れ様 
時々こうして 後かたずけというか整理すると気持ち好いですよね
レオイナちゃんも お手伝いというが邪魔をしているか・でもレオイナちゃん 満足していますね
おやつを待っているレオイナちゃん ご褒美のおやつは もらえたかしら? 

| ラんまま | 2008/08/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお手伝いお疲れ様^^
ヌ~ン♪って何を発見したの?
相当年代物のお宝か何か見つけたかなぁ??(笑)
みろろんさんもお疲れ様でした。
何時も綺麗にしていて感心していますよ!
頑張ってホテルのようなお部屋目指してください^^

| キャンディ’ズママ | 2008/08/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

私も捨て魔です^m^
不要そうな物を思い切ってエイッて捨てるとスッキリしますよね♪
結構、躊躇せずに捨てて行っているはずなのになんで物って知らぬ間に増えていくのでしょう(-_-;)
私も理想はホテルのようなお部屋です^^
レオイナちゃんも一緒にお手伝いしたかったのよね(*^_^*)
みろろんさんの側で一緒に居る物かどうかチェックしてたのね
おふたりともお疲れ様でした(^.^)
ゆっくり寝んねしてくださいな♪

| ポチ子 | 2008/08/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、レオイナさん、お掃除お疲れ様でした♪
思いっきり捨てれるって凄いです。
私…捨てられネーゼなんで。笑
レオイナさん、ご褒美は何でしたか~??
きっと美味しい物をもらえたんでしょうね(^_^)

| ゆーぴー | 2008/08/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんとお手伝いのレオイナさん
お掃除お疲れさまでした
レオイナさんの手伝っている姿はとっても可愛いですね
でも う~ん 邪魔な気持ちも良くわかります
私は捨てられない人なので
是非 レオイナさんに手伝ってもらいたいなぁ

| こーぱママ | 2008/08/23 07:06 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
とっても気持ちよく週末は過ごせました(*^_^*)
掃除をしだすと何処からともなく現れてジャマして楽しんでいるようです。
綺麗になった場所で 二人でお茶しましたヨ。

v-318キャンディ'ズママさん
隅に落ちていた 昆布のかけらなどを 拾っては走り回っていました(笑)
自分のドックフードを見つけた時など大変です(爆笑)
私以外の人間が散らかすので 思いどうりにはなりません(^-^)

v-318ポチ子さん
同じ趣味をお持ちですねヽ(^o^)丿
コレだけ処分しているのに 物が増えるのは何故でしょう?
日夜、理想に近づくため頑張っていますがぁ~なかなか遠い夢です(笑)
綺麗になった食納庫でレオイナは遊んでいます♪

v-318ゆーぴーさん
こんど掃除の仕方をお教えしましょうかぁ(#^.^#)
レオイナと綺麗になった場所でお茶をして遊びました。
綺麗になった場所が お気に入りのレオイナです♪

v-318こーぱママさん
後でゴソゴソして 今度は走り回るから!(^^)!
大変です(笑)
綺麗になった場所で 出たり入ったりして遊んでます♪

| みろろん | 2008/08/23 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/237-9a31a2b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT