PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体内時計

レオイナではないですよ。


1_20080818163307.jpg 

 

第四作目のイラストは、顔がレオイナに似ているアメリカ在住のハルちゃん です。

可憐な雰囲気の男の子。

72haru-chan.jpg

色鮮やかな野菜や果物が売られているマーケットに行かれているハルちゃん一家がとても羨ましいのです。

りこりーなが描くイラストは、かなり独断で勝手なイメージを取り入れています。

というわけで…ハルちゃんには食欲をそそる赤いトマトと共演していただきました。注)イチゴではありませんよ!

色白でほっそりラインと見受けられるハルちゃんに、元気ハツラツに育つんだよ!とのエールの意味も込めて!

題して【ビタミン・ハルちゃん】

…あっと!パピーちゃんではありませんよ 汗; 失礼~。

気まぐれイラスト発表会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L&dog
←こちらでグッズに変身~♪予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
本日もレオイナは長~い時間昼寝をしているのに、PM4:30になると背後でもがく気配が…

振り返ってみると、

2_20080818163314.jpg

 

・・・・・



3_20080818163320.jpg

 

・・・・・



4_20080818163327.jpg

体内時計に反応していた模様。


決して散歩の要求ではありません。


5_20080818163334.jpg

雑草ランでの散策で満足らしいのです。


このクネクネした動きは夕飯の準備です。


準備と言っても、

6_20080818163340.jpg

 

準備が整ってもまだよ!

 

我慢ができず、イラストの修行に励んでいるみろろんにおねだり。

7_20080818163355.jpg

みろろん根負け。

 

でも5時過ぎまでは我慢していただきます。

5時10分

8_20080818163405.jpg

 

・・・・・楽しい夕食後、

 

就寝時間までの…ひととき。

9_20080818163421.jpg



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| L&ワンコの絵 | 18時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいワン!

りこりーなさん!!本当に本当に本当にイラスト、嬉しいです!!!ハルの目線などもツボをおさえていて、さっすがりこりーなさん!もう、胸がワクワクしています!トマトちゃんとのコンビもとってもGOODで、感謝&尊敬ですよぉ。ありがとうございましたぁ。そして、今日のレオイナちゃんはとっても動きがあってかわいいなぁ。昨日の、舌ペロリンの顔は本当にハルに似ていました。あー、どう、感謝していいのやらぁ。。。。。。。ありがとだワン!ハルママより

| ハルママ | 2008/08/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、今回のイラストもカワイイです!!
あの・・・保存してもいいですか??
疲れた時とかに見て癒されたいんですけども・・・。

レオイナさんの、胸毛?(失礼)
あの、中心に集まる毛がカワイイ☆胸の所とかお腹の所の・・・う~ん、何て表現すればいいのやら。。笑
あ~、サワサワしたいです!!

| ゆーぴー | 2008/08/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

新しいイラストが完成ですね♪
イラスト見ただけで可愛いわんちゃんなんだなぁって想像がつきます!
どう見てもトマトに見えますよ~(笑)

レオイナちゃんお腹がすいてゴロンゴロンしてるんですかぁ^^
味見も出来たのかなぁ?
お腹いっぱいになったら私も寝むたくなります!
幸せそうな寝顔ですね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/08/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

お友達のハルちゃん とっても可愛いです 題名がビタミンハルちゃんんっていうのも びったりですよ

今日のレオイナちゃん 体内時計が作動しているのか とっても動きがありますよ やはりご飯の時間になるとこうなるのですね
お腹いっぱいになったら 幸せでゆっくり寝てしまいたくなるのも
ワンコも人間さんも 同じなのよね

| ラんまま | 2008/08/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんのイラストもとっても可愛いですね(*^_^*)
実際のハルちゃんも見に行ってきましたが、女の子みたいに可愛いですね^^
グッズも秋冬モードの物や、タオルなんかも登場ですね♪
私がお金持ちだったら全ての物を買い占めたい(>_<)

レオイナちゃんも体内時計持ってますよね(^.^)
もちろん、るくおも持ってます^m^
カレンダーも持ってる気がします(笑)
レオイナちゃんの寝顔は幸せな物質がほわほわ~と出てますね^^
見てるだけで幸せな気分になりました(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/08/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

ハル君ほんとにそっくりだ~!!
そしてイラスト、今回も可愛いですね♪りこりーなさんのイラストは、目が本当に生きていて、そして優しい雰囲気が漂ってて大好き♪

ポタンもよくひとりで背中グリグリしてフゴフゴわめいています。思春期の男の子ちゃんなのね~、なんて思っていたけれど、何かワンコなりに言いたいことがあるのかしらやっぱり♪

| クリコ | 2008/08/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナTシャツ♪

こんにちわ

先日 買っちゃいました!で 受領したんです!!
超萌えてしまいました。

毎日レオイナが胸についてますよ~^^

| Tomotomo-lin | 2008/08/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-254ハルママさん
喜んでいただいて、こちらこそありがとー♪
自分なりにこんな感じかな~と思って描くので、ハルちゃんとイメージが合っていると嬉しいです。
起きている時のレオイナは、結構コミカルな動きをしています。

v-254ゆーぴーさん
癒されてくださいませ(笑)ゆーぴーさんが個人的にお供にするくらいハルちゃんも↑OKだワンとしてくれるでしょう。
なんせグッズ化しちゃってるしね♪
そして、お次はミッキーさんですよ!ふふふっ(~_~メ)
レオイナの胸毛は、女子でもやっぱり胸毛と言ってしまいますね。
よくサワサワさせてもらっています。

v-254キャンディ’ズママさん
ハルちゃんのお顔はレオイナに似ているのですよ。
トマトに見えて良かった!
夏以外は夕方の散歩のゴロンゴロンなのですが、今は夕飯要求なのです。
味見はいつも実施中です(笑)

v-254ランままさん
そうなのです。
ハルママさんのブログで見る野菜や果物が気になって、ビタミンカラーでまとめてみました。
レオイナの主な活動理由は①食事②散歩を要求する時が主にです。
この動きは笑えます♪

v-254ポチ子さん
ハルちゃんは可憐な男子なのです。
今回からTシャツを増やしたり、バッグを減らしたり…グッズ登録のパターンを変えてみました。
るくお君達のも増やす予定ですので、また覗いて見て下さいね!
るくお君はカレンダーまで持っているのですか?となるとイベント季節(食べ物関係のクリスマスやお正月)は時計フル活動ですね。

v-254クリコさん
ありがとうございます~(~o~)目は一番注意を払いますが描いていて楽しいです。
レオイナのクネクネは子犬の時から今まで毎日欠かした事がない動きです。
何かが体を目覚めさせているのでしょうか…。

v-254Tomotomo-linさん
わぁ~ありがとうございます!!
レオイナで萌え~~なのですね。嬉しいです。
ふふっ、私達とお揃いですね。

| りこりーな | 2008/08/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/236-ee9e38b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

