PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出話し♪

レオイナアイスクリームが大好きです。

18_20080815201533.jpg


ちょっと昔の~♪~ちょっとイケナイ話です♪

天使パパは・・
毎日~ハーゲンダッツアイスレオイナに食べさせていました。
ハイ・ハイ~いけない事です。

ある日・・
りこりーながアイスクリームを食べているのを見たレオイナ・・
「ちょうだい~」と飛んでりこりーなの所に行きました。 

19_20080816225310.jpg 


りこりーなに一口~パクリ・・とアイスをもらったレオイナ・・・
不思議なお顔になりました。
何かが違う???
  ・

  ・
ソレはレオイナがパパからもらっているアイスと味が違っていたのです。

だって~
りこりーなが食べていたアイスは昔からある!
○印のアイスクリームだもの・・ 

21_20080816225340.jpg 


味の濃厚さは違いますよ。

20_20080816230015.jpg  
今日のも 天使パパへと頂いた ゴディバのアイスですからぁ~濃厚ですよぉ


味の違いがわかったレオイナを見て・・・
グルメだった 天使パパは喜んでいましたよネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

違いのわかる女 それは レオイナちゃん
バーゲンダッツのアイスも美味しいけど ゴディバのアイス
食べている レオイナちゃん とってもうらやましいですよ!

| ラんまま | 2008/08/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

さすがお嬢様 レオイナさん
アイスは ハーゲンダッツ のような高級品が
お好みなんですねぇ
ひと口で違いがわかるなんて やっぱり凄いですね
私も高級アイス 毎日食べてみたいです

| こーぱママ | 2008/08/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりレオイナちゃんは、お嬢様ですね~(*^_^*)
ハーゲンダッツのアイスがやっぱりお好みでしたか^m^
毎日、パパさんと一緒に食べていたハーゲンダッツはおいしかったのでしょうね(^.^)
ゴディバのアイスもきっとおいしかったんだろうな♪

| ポチ子 | 2008/08/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
レオイナにも~いい時代があったんです(*^_^*)
今は たまに天使パパにお供えに頂く時しか・・
食べれなくなりましたからぁ(笑)
★グルメだったレオイナです★

v-318こーぱママさん
昔の話なのです(#^.^#)
今は メタボ予防の家族の為、アイスは禁断の産物で・・
頂き物があるときしか食べれません(@_@。
★グルメだったレオイナです★

v-318ポチ子さん
昔はネ(@_@)
今は ○印さえ食べさせて貰えないです。
メタボ予防の為~アイスは敵です(笑)
天使パパへのお供えを頂いた時のみのアイス生活なのですよぉ♪
★あの頃はグルメだったレオイナです★

| みろろん | 2008/08/18 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/233-fff1f3b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

