PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナ~様様です♪

今年の夏休みは・・
楽しくて~美味しかったです。
  ・
  ・
レオイナのおかげですネ!

10_20080815142819.jpg 


そして またこんなステキな物を頂ましたよ。


これも~レオイナのおかげです。

11_20080815142828.jpg


「ポチ子の日記」のポチ子さんとるくお君から~
このような おいしい物を頂ました。

12_20080815142837.jpg


みろろん&りこりーな&レオイナは ・・
おいしい物が大好きです!!
  ・
  ・
この辺には ない物が味わえるのは ♪
最高に 嬉しいです。

13_20080815142848.jpg 
みんなで仲良くいただくのよぉ・・・独り占めはダメ!!と言われる私です。


るくお君・ポチ子さん有難うございます。
 
  ・

みんなで・・
四人=(長老ママも参戦)で取り合って頂いております。

14_20080815142859.jpg

これも・・ブログで活躍してくれている?

  ・
  ・

レオイナのおかげです。

15_20080815142913.jpg

でも・・
食べ物は 平等にわけましょうネ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチ子さんからの 贈り物を前にして満面の笑顔のレオイナちゃんでね
さすが 美味しいものには 何処のワンコも目がないですからね

こうして 美味しいものを頂けるるのも レオイナちゃんのお陰ですよね
レオイナ様! 様! 良く分かりますよ

| ラんまま | 2008/08/17 07:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物をいただいたのね♪レオイナ様様ですね~。
うちもそうだな!自分だけなら何もおきないけれど
わんこたちのおかげで楽しいことがいっぱいになりました~。
るくおさんの所にも遊びにいってきま~す

| りんみる | 2008/08/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
ごめんね、レオイナちゃんのお陰なんだけど今回はレオイナちゃん用ではなくて人間さん用の物ばっかりで(~_~;)
私もるくおのお陰でたくさん素敵な人たちと出会えたし、素敵な物頂いたりでワンコ様様ですよ(^.^)
今日は、レオイナちゃんのお家に遊びに行ってる夢見ましたよ^^
同じ素敵な赤いキッチンでした^m^
いつか実現するといいな♪

| ポチ子 | 2008/08/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
いろんな方と 毎日お話できて(#^.^#)
レオイナのおかげで毎日が楽しくて~美味しいです(笑)
私コレ~とレオイナ共々美味しい物には目のない家族です♪

v-318りんみるさん
レオイナのおかげで!(^^)!
楽しくて美味しい思いをさせてもらっています。
人間さんより レオイナ達=皆の力はすごいのです♪
るくお君も可愛いですよぉ~遊びに行ってくださいネ(#^.^#)

v-318ポチ子さん
喜んでいます(^-^)
イエイエ・・私が食べるものすべて、レオイナは食べますからぁ~(笑)
本当におかげで楽しさ倍増ですネ(^^♪
是非!その夢は 実現しましょうネ!!
私もるくお君にタッチしてみたいわぁヽ(^o^)丿

| みろろん | 2008/08/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/232-693cc238

PREV | PAGE-SELECT | NEXT