PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ~番外編♪

BBQが楽しくて!
ウハ~ウハ~していたレオイナですがぁ

7_20080815103242.jpg

  ・  
  ・
続きがあります。

6_20080815103234.jpg
おぼえていましかぁ・・

私が ケーキを用意していたので・・
  ・
  ・
お茶の時間にしたらぁ。

2_20080815103207.jpg した

ここでも
  ・
  ・
ノリノリなレオイナです。

1_20080815103200.jpg

レオイナ風 接待の始まりです。
くれそうな人にしかしません。
   ・
   ・
そして~
絶対に レオイナが狙うだろうなぁ~と思っていた人に・・
GO!です==突撃です!!

4_20080815103220.jpg

その人は・・ミミちゃんファミリーのミミちゃんの同居人・姉~かなぁ。

  ・
  ・
チョット前まで・・
この二人的存在が恐かったこの方・・

5_20080815103227.jpg

こんな ワイルドな 二人に囲まれても平気なんですネ!!
スゴイ・・です。

そして ミミちゃん&レオイナの様子です。

8_20080815103249.jpg


我が家に来てくれて~こんな表情をしてくれた。
  ・ 
  ・
ミミちゃん!  茶色ラブラドールのお顔のアップ!!
3_20080815103213.jpg
少しづつ お顔の表情が違うのデス。
ありがとうネ!!


そしてこの時間を楽しくすごしてくれただろう~
  ・
  ・  
  ・
二人の顔!

9_20080815103259.jpg

ミミちゃんへ
今日のレオイナの教えは 全部忘れてネ!!
また遊びに来てくれたら 嬉しいです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいー!

レオイナちゃんもそして、ミミちゃんも、本当に可愛いですね!レオイナちゃんのキラキラお目目のニコニコ顔とミミちゃんのなんとーも言えぬあの表情っ!最高です。すれ違うパッツンパッツンのお二人もおかしぃぃぃ!!何気なくすれ違っているところが良いですね。楽しそうな一日で、レオイナちゃんも大満足ですね!ハルもレオイナちゃんのお家で見習いさせたいです。。。おいしいものいただけそう。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

バーベキューいいですね~♪
夏といえばバーベキュー!!
こんなかわいこチャンにダブル攻撃をされたら・・・・
即ノックアウトです!!
レオイナさんも、ミミちゃんも、とっても幸せそうですね!

| ゆーぴー | 2008/08/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい様子が伝わるBBQの写真でした♪
ワンコはちゃんとおやつくれそうな甘い人知ってますね^^
いただけたのかしら?(笑)

ミミちゃん我が家のように寛いだお顔ですね!
本当に可愛いです。
以前確か、お家は坂の上って書いてありましたが
夜景がとっても綺麗に見える場所なんですね~☆
素敵~♪

レオイナちゃんの天使の笑顔沢山見られて嬉しかったです^^

| キャンディ’ズママ | 2008/08/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

BBQの後は 勿論 デザートですもの
レオイナちゃんも ミミちゃんもしっかり 貰える人は 分かりますよね
そして 二人の天使のような お顔でみつめられたら何でも
あげたくなってしまうのは 私だけ・・

幸せな二人を見ているランまままでとっても 幸せな気分になりましたよ

| ラんまま | 2008/08/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもミミちゃんもちゃーんと食後のデザートがあること知ってたんですね^m^
ターゲットを絞って、ふたりで一斉攻撃ですか(笑)
この笑顔でふたりに囲まれたら負けちゃいますね(*^_^*)
ケーキは頂けたのかな?^^
BBQしてケーキ食べられたらこんな幸せないですね♪

| ポチ子 | 2008/08/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい写真をありがとうございます!
レオちゃんもmimiも目がランランしてましたね~♪
二人とも食に対してのエネルギーがすごい(笑)
私もですが...(^^;)
すごく、楽しかったですv-10
また、呼んでくださ~い☆

| mimimama | 2008/08/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
楽しい一日を過ごす事ができて とても良かったですヽ(^o^)丿
ミミちゃんの表情が可愛いでしょう!!
二人とも家の中でも遊んでました~最後はゴロンと寝ていましたよォ♪

v-318ゆーぴーさん
楽しかったです(#^.^#)
BBQは定番になりそうな気配の我が家です(笑)
二人いるとおもしろいから~楽しさ倍増でした♪

v-318キャンディ'ズママさん
楽しかったです(#^.^#)
私が思っていた人の所にいってオネダリ~イヤイヤ脅迫して・・
ケーキを頂いていました(笑)

我が家からの夜景は 自慢なんですヨ♪

v-318ランままさん
お茶の時間も 楽しく参加していたお二人です(#^.^#)
二人に見つめられて・・彼女の分がなくなっていたと思います。
私も幸せな時間を過ごせました♪

v-318ポチ子さん
お茶の用意をしていたらテーブルに上がろうとしていましたから(・o・)
二人で一人にオネダリしていましたよぉ!
もちろん 頂いておりました(^-^)
本当に楽しい時間でした♪

v-318mimimamaさん
いろいろお世話になり有難うございました(#^.^#)
二人とも楽しそうでしたね!!
もちろん食欲は私も負けてはおりませんケド(笑)
また、楽しい時間を持ちましょう♪

| みろろん | 2008/08/16 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/231-4e7c9b80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT