PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい出来事・序章

お盆でお昼の臨時更新です。

レオイナ、13歳にして初体験。

これから自宅の雑草ランで繰り広げられる○○○。

1_20080814093206.jpg

 

なにやら見たことのあるお姿ですよ。

茶色のあの時の訪問者→こちら

2_20080814093212.jpg

 

 

レオイナ、それ以上近づいてはいけませんよ!あっちっちーですよ!

3_20080814093220.jpg

そうよ!これからスタートよ。

 

レオイナだって絶対喜ぶはず!



4_20080814093227.jpg

それでは次号、本編でお伝えします。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 12時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、お友達のミミちゃんが遊びに来て○○○が行われるのですね(*^_^*)
いいな~♪
1枚目のミミちゃんはなぜ目隠しされてるのでしょう(笑)
レオイナちゃんの「まじで~」のお顔、本当にびっくりしたようですね^m^
本編を楽しみにしています♪

| ポチ子 | 2008/08/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

ミミちゃんと一緒にBBQですかぁ!
いいですねぇ♪
レオイナちゃん初体験なんですね!
本編が楽しみです!
マジで~。のお顔バリバリバリ可愛いですよ~!
美味しそうな匂いがしてきました(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/08/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

お友達のミミちゃんと みんなでこれからとっても楽しい事が
始まりますね
レオイナちゃんの お顔とミミちゃんの舌ペロリがすべてを語っていますよ
こちらまで お腹がすいてきましたよ

| ラんまま | 2008/08/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-254ポチ子さん
おわかりと思いますが、バーベキューでした。
私達は場所提供のみなので、楽々で楽しむ事ができました。
もちろん主役はワンコ達です。

v-254キャンディ’ズママさん
やっぱりわかっちゃいますね(^^♪
ミミちゃんとレオイナに楽しく過ごしていただこう!BBQでしたが、私達がとても美味しくいただきました。

v-254ラんままさん
主役のこの方々、よい匂いに誘われましたがやはりレオイナの方が目がギラついていたように思えました。
生きてきた年数の違いかしら?
もちろん私達のお腹も満腹です♪

| りこりーな | 2008/08/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/229-5e245b3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT