PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆はクーラー族の言い訳♪

お盆の休暇が 始まった私達は・・

レオイナのオネダリ=脅迫に負けて・・
クーラーのスイッチを押してしまっています。

その言い訳を聞いてください。

7_20080811163049.jpg

私・・経済の事も考えて(体の事もあるし)
家にいる時は 2時ぐらいまでは自然の暑さに浸る事にしているのです。

この方
普段の時は マイ涼しい場所さんでゴロリンコと寝ているのに。

6_20080811163038.jpg



私達がいると


わざわざ・・暑い部屋の隅に来てクーラーをかけた時は最高の場所)
後でヒックリかえったり・・死にそうな声上げたりするのです。

2_20080811145137.jpg


そして・・
何か物が言いたげに こちらを見るんです。

  ・

お盆でしょう・・天使パパが帰って来るのでしょう・・
クーラーで涼しくしとかないと怒られるとレオイナは思うのよね。」
(確かに 天使パパはクーラーが大好きな人でした)←これはわかるなぁ。

  ・

1_20080811145128.jpg 

  (死にそうな声をあげてェ~。)

クーラーをかけてくれないと・・天使パパについて行っちゃうぞぉー!」

   ・  

私には そう言っているように見える!!

3_20080811145143.jpg 

  ・

脅されている?

  ・

絶対に・・脅してきている!!

4_20080811145153.jpg 
お盆の間は クーラーをかけて・・過ごさなければぁ。

涼しい部屋は 極楽です。


レオイナが 天使パパについて行ったら大変ですからぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいすぎます。。

レオイナちゃん、ほんとーにかわいいですねぇぇ。もう、うっとりです。表情とか、本当にうちのハルに似てます。。。。。(また言っちゃいました)レオイナちゃん、涼しいお部屋でいつでも元気でいてね。レオイナちゃんに毎日癒されています。。。ハルにも癒されていますが、必死の方が先にたっているような、、、、。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/13 02:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 天使パパのところには 行っては いけないわよ
パパだって絶対そう思っているのだからね・・・

そうそう 涼しいお部屋でお盆の日は 皆と過ごしてくださいね

| ラんまま | 2008/08/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、自分がどういう行動をとればクーラーつけてもらえるかちゃーんとわかってるのですね^m^
涼しい玄関をあえて避けて、暑い場所に移動してお得意の悩殺上目遣いなのね(^.^)
でも、まだまだ天使パパさんのところへ行ってはダメですよ~
レオイナちゃんは、まだまだ家族を癒すお仕事がありますからね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/08/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんとっても可愛いv-238 
それにとっても賢いです
やっぱりクーラーは涼しくて快適だものね
まだまだ 天使パパについていくのは早すぎます
可愛い姿 まだまだ たくさん見たいですもの

| こーぱママ | 2008/08/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
いつもステキなお言葉をありがとう(^-^)
現実のレオイナはかなりの ハード者ですがぁ・・(笑)
楽しくて・・癒されてます。

v-318ランままさん
まだまだ天使パパには譲れませんからぁ~(*^_^*)
レオイナの言いなりになる事にしています♪
おかげで お昼寝の毎日になりそうですヨ!

v-318ポチ子さん
誰に こんなやり方を教わったのでしょうかぁ・・(・o・)
イラストの勉強中の私の後ろで もだえています。
そのおかげで・・涼しいさんでお昼寝になってしまいます♪

v-318こーぱママさん
このやり方は ズル賢いとでも言いましょうかぁ(*^_^*)
天使パパには譲れませんので・・
レオイナの言いなりになっています(笑)

| みろろん | 2008/08/13 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/227-0d053807

PREV | PAGE-SELECT | NEXT