PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も描くぞォ♪

我が家の~ブームである・・


レオイナとお友達のイラストのグッツを作る事!!
2_20080810113750.jpg

頑張っているのは りこりーな です。

私のTシャツ好き から・・始まったのですがぁ。
楽しんでいます。
1_20080810113744.jpg


そこで・・私もトライする事にしました。
 ・
 ・
イラストを描くボードを購入です♪

4_20080810113802.jpg 

いろいろ種類のある中・・


なぜかぁ?~チョットだけ高機能の物を買ったのです。
(ボードも使う人を選びたいよねェ~)

3_20080810113756.jpg
グレーがチョット高機能・・・白が前からのです。


これまでに・・
いろいろなイラストを描いている りこりーな より・・高機能の物を持つのも
気がひけるので~
 ・
 ・
変えっこしました。  
(私が描くより・・いいものが出来るのは確実)

 ・

レオイナは 私が描くとして  (ハハハ・・・ハハハぁ!)
5_20080810113812.jpg

お友達を 描きたい~私達なのです。

誰に モデルの矢をあてるかぁ~
ひっそりと募集・・してます!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

はいはいはいっ!!!

みろろんさーん、  ひっそりとではなく、堂々と頭を下げて応募したいです!いっつもミロロンさんが着ているレオイナちゃんTシャツやGOODSに指をくわえて見ていました。私もイラスト書いちゃおうかナァ?と思ったのですが、、、、、諦めました。だから、堂々と応募したいです!!リコリーナさんのコーヒーカップもかわいいですね!いいなぁぁぁ。。。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪ペンタブですね~!
私も欲しい、欲しいと思いながら月日が・・・笑
私も買っちゃおうかな~。

ハイハイ!うちのミッキーさん(老犬)モデル立候補したいデス!

タンブラーもカワイイですね~☆
わたしもこういうの作ってみたいです~。

| ゆーぴー | 2008/08/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

2人とも 絵心があつて羨ましいです
こうして色んなものに イラストが入れられのですから 楽しいですよね

今年の夏は 2人で頑張って 絵を描いているのでしょう 
勿論家の3p達も候補しますよ 一番後で良いから・・

| ランまま | 2008/08/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ 素敵ですね
ふたりとも絵の才能があるんですね
イラストとっても楽しみにしてます
頑張って可愛いワンコさんたちを書いてくださいね
もちろん 我が家の爆裂親子も立候補しちゃいます

| こーぱママ | 2008/08/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 09:41 | | ≫ EDIT

はい!もちろん立候補しますぅ~。
イラストは自分でプリントしているの?
いつもすごいな~と思っていたの。
布にもプリントできるかな?
犬の服を作れると楽しそう?
リンクの件ありがとうございます。さっそくこちらもリンクさせていただきますね♪

| りんみる | 2008/08/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
ありがとうございます(^-^)
レオイナTシャツ そう言ってもらえたら・・嬉しいです♪
☆ハルちゃんも お友達の仲間に入れちゃいます☆
でも ご自身でも諦めないで・・頑張って描いてみて下さい(^^♪

v-318ゆーぴーさん
買っちゃて・・描いて下さい!!
私もペンタブでの描きは 未経験でして・・タッチがよくわかりません(笑)
☆ミッキーさんにも仲間入りって事でヨロシクです☆
自分の可愛い子のグッツは最高ですよぉ(爆笑)

v-318ランままさん
時間に暇ができた時に 描いて楽しんでいます(^-^)
いろんな物にできて 本当に楽しいですヨ!!
今年の夏休みは お出かけなしです(笑)
☆三匹さんにも仲間に入ってもらえて嬉です☆

v-318こーぱママさん
私は 自己満足の楽しみです(*^_^*)
これからも~皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!
☆こーぱ君あんにんちゃんも仲間入り嬉しいです☆

v-318りんみるさん
リンクの件 ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますネ(*^_^*)
いろんなオリジナルな物が作れるサイトがあるのです。
楽しい事ができたらいいですよネ!!
☆りんちゃんも仲間にはいってくれて 嬉しいです☆

| みろろん | 2008/08/11 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/224-b0a5b04d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

