PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー・癒しの高野山♪編

高野山に行って来ました。

7_20080810001830.jpg
 ・ 
 ・
参道は 高野槙の見事な並木道になっていて・・
 ・
 ・
6_20080810001817.jpg
 ・
 ・
数十万基もあると言われる石塔が立ち並んでいます。

3_20080810001740.jpg

13歳のレオイナと・・
今年も 一緒に来れて良かったなぁ~と思いながら歩きました。
 ・
 ・
高野槙は・・
推定樹齢が800年の木々もあるそうです。

5_20080810001805.jpg


今年は ブログで 出会えたお友達の事も思いながら~
お参りしてきました。

みんなが 元気でパパさんやママさんと永く暮せますように!

4_20080810001752.jpg


来年も ここにレオイナと来れる事を・・

願ってきました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 00時33分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

来年も。

レオイナちゃん、高野山にみんなで行けてお参りできて良かったですね!それにしても、やっぱり日本はこういうところがあるからいいですね。。。。。懐かしく恋しくなってしまいます。。。レオイナちゃん、元気いっぱいだから、来年もみんなで絶対に来れるよ!私も遠くから祈っています。素敵な日本の景色をありがとうございます!ハルママより

| ハルママ | 2008/08/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 今年もみんなと一緒にお参りできて本当に良かったね
この高野山 とっても神聖な場所なんですよね そして私達の事までお参りしてくれて本当にありがとう!

勿論 来年もこうして絶対これるからね!

| ランまま | 2008/08/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
高野山に行かれたのですね~涼しいイメージがありますがどうでしたか?
推定樹齢800年・・・凄い!

よかったね~レオイナちゃん♪

| RYOJI | 2008/08/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

高野山って、こんな雰囲気なんですね^^
本当に神聖な場所って感じですね
やっぱりお山だから少し涼しいんでしょうか?
レオイナちゃんが一緒に記念撮影している大木の根っこすごいですね!
しっかりパワーが貰えそうです(*^_^*)
みろろんさんが、私達の分までお参りしてくださったのでみんなパワー全開ですね(*^_^*)
来年もレオイナちゃん、お参り行こうね♪

| ポチ子 | 2008/08/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
世界遺産に選ばれるだけの風格のすごさは感じますよ(*^_^*)
お互いの 暮している環境をお伝えできればステキですよネ・・
ハルちゃんとも永くお友達をしていたいレオイナです♪

v-318ランままさん
エルちゃん、パールちゃん、ランちゃんのこともお願いしてきました(^-^)
来年も楽しいお話が出来る事を願ってきたレオイナです♪

v-318RYOJIさん
涼しかったです・・24度と表示されていました(^-^)
レオイナもテクテクと良く歩いて癒されてきました(笑)
見ごたえがある~イイ場所ですよぉ♪

v-318ポチ子さん
私達の写真の写し方がイマイチなのです(・o・)
基本的には お墓なので・・撮るのに気が引けてしまいました(笑)
確かに何がパワーがあふれてくるような所ですよ!!
来年も レオイナと行きたいです♪

| みろろん | 2008/08/10 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/223-24d0d838

PREV | PAGE-SELECT | NEXT