PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の~ハプニング♪

私が・・左右違うスリッパ
履いているのには 理由があります。

1_20080805000710.jpg


レオイナがお散歩の時に・
健康のバロメーターのウ○コをしなかったので・・
 ・ 
 ・
もしや お庭でしているかも~と
探しに行ったのでした。

2_20080805000719.jpg


それらしき物は 見つからず。

どうしたのかなぁ~?と心配していた。
 ・
 ・
その時

3_20080805000727.jpg


足の裏に ムニャ~と感触がありました。

今したての・・ウ○コを踏んでいたのです。

  ・

でも~この場所にさっきはなかったのに・・
何時の間にしたのだぁ~

4_20080805000734.jpg 

を発見して~写真に撮っていた時だぁ!!
私が踏んだスリッパを片付けている時には

音が出ます。


この方は・・
一人で サッサとお部屋に入って行き・・ トコトコ・・トコ

5_20080805000742.jpg

スッキリ~爽やか~で
ご飯のおねだりをしていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいすぎです。。。

レオイナちゃん!ほんとーに可愛いですね!生の動くレオイナちゃんと楽しませて頂きましたぁ。。お目目がくりくりで真っ黒で大きくって、なーんともいえない可愛さです!例え、う○ちを踏まされちゃっても、レオイナちゃんのだったら許します。。かわいいなぁ。日本の夏を感じる写真、ありがとうございましたぁ。夏ばてしないように頑張ってくださいね!ハルママより

| ハルママ | 2008/08/06 06:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとってもすっきりとしたお顔していますものね
レディーですからきっとお庭では した所みせたくなかったのかもしれませんよ そして快食 快便これが一番ですからね!

夏の簾がとってもいいですね

| ランまま | 2008/08/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

あら~ンコ踏んじゃいましたか^m^
でも、レオイナちゃん便秘は美容の敵ですからちゃんとすっきり出しておかないとね(^.^)
大丈夫です!月並みですがウン(運)が付きますから♪
私、数年前の元旦の朝にるくおの散歩中よそのワンコのンコを踏んだことがあります(@_@;)
たぶん、その年は良い年だったような(笑)

| ポチ子 | 2008/08/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
これからも レオイナと共に日本をアピールできるようにしたいワァ(*^_^*)
可愛い レオイナのウ○チでも 臭くて~オエ~となりました(笑)
今年の夏は本当に暑いですよ♪

v-318ランままさん
そうですね~ウ○チの時は チョットうつむき加減です(^・^)
恥らっているのかしらぁ?
夏は簾が太陽をさえぎってくれてます♪

v-318ポチ子さん
踏んじゃいましたぁ~後始末がクチャかったです(+o+)
レオイナは出すほうなので~しないと心配になります。
これで~後半の運が上がると信じて頑張ります♪

| みろろん | 2008/08/06 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/219-a6bc59ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

