PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響されます♪

バレエに影響されて~クルクルと回っています。

クル~♪クル~♪クル~♪

1_20080804123955.jpg

影響されやすい・・私!

  ・

迷惑な事と思いながらも・・

7_20080804124120.jpg
誘惑の顔・・
  
  ↑
この顔にィ~

つい・・してしまう事があるのです。
(ウ~ヒャヒャ~)


2_20080804124003.jpg


ドラマで!
  
キスシーンを見ていたら・・
 ・
 ・

3_20080804124017.jpg


キスがしたくなる時があります。
(欲求不満ですかね~)

そこで・・傍にいるレオイナにィ・・
  ・ 

  ・
ブチュウーとキスをしてみるのです。

4_20080804124036.jpg


寝ている時に されるんですからぁ

  ・

  ・
たまりませんよネ!

5_20080804124049.jpg


レオイナは~スタコラ・タッタァ~と
 ・
 ・
お部屋から 出て行かれます。


6_20080804124108.jpg 
キスをしてやった!

(^O^)

レオイナとのキスの味わぁ!
生暖かくて・モシャモシャしていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時41分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいすぎです!

本当にレオイナちゃん可愛すぎですよ!白くってフワフワで、あんなお目目で見つめられたら、、、、、。ミロロンさんはやっぱり影響されちゃったんですね。実は、私も、年甲斐もなく、数年前、硬い体と知りつつも、とある映画に影響されて、バレエ教室に体験入学したのです。。。。諦めました。。レオイナちゃん、夏ばてしないように頑張ってね。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

おおきなお目目 そして 可愛い仕草どれをとっても
本当 キスをしたくなってしまいますよ レオイナちゃん!そして誘惑の顔 とっても好きです。

大丈夫 私もラン達にキスをしますよ

| ランまま | 2008/08/05 08:03 | URL | ≫ EDIT

わかります その気持ち
だって本当にレオイナさん可愛いんですもの
何時でも何処でも チュウv-238 
したくなっちゃいます
そういえば私も 結構チュウしちゃうなぁ
やっぱり 即逃げられますけどね

| こーぱママ | 2008/08/05 08:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ、やはりバレリーナ気分になっちゃいましたか^m^
足上げクルクル~私もきっとしちゃうと思います^^
ワンコにチュウしちゃいますよね(*^_^*)
もう、キスシーンなんて見なくてもそのプックリしたほっぺとモシャモシャのお口を見てるともうたまらなくなってブチューッてして、非常に迷惑そうな顔をされますよ(^_^;)
時に、タイミングを誤ると頭突きをくらいます(@_@;)

| ポチ子 | 2008/08/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

私も頭とかにはぶっちゅぶっちゅしてますが(笑)、口はド迫力すぎて敬遠しちゃいますぅ~(だって濡れた大きな鼻ごと突入ですから。あと口のタルタルもすごいしね。涙)。レオイナちゃんのお口ならぶちゅぅっとできそうだな♪

| クリコ | 2008/08/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

クルクルでご帰宅ですか~。笑
ミッキーにブチュっとした事ないです~。
レオイナさんだったらブチュブチュしたくなりますけど。。

あ、すみません!!
ブログのコメントを間違って消しちゃったんですよ~。涙
申し訳ないです。

| ゆーぴー | 2008/08/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

クルクル分かりますヨ~。
私も影響受けやすいのでミュージカルの後なんか
なりきります(笑)
どこもたぶん同じですよ。
迷惑がられてもキスしますよ(笑)

| きな子ママ | 2008/08/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
私は 踊る事が大好きなので(一人で踊っているアホです)(*^_^*)
レオイナの前でのお披露目が多いので~迷惑がられてます。
でも バレエはとっても大変ですよネ・・マネするのも大変です(笑)

v-318ランままさん
ドラマを見て~ステキなセリフを聞いたら レオイナに言ってみたり(^^♪
私は 楽しんでいるのですが~レオイナが迷惑だと思います(笑)

傍にいる 可愛い子には「キス」しちゃいますよネ♪

v-318こーぱママさん
可愛い顔して 寝てると鼻にチューしたくなりますよネ(#^.^#)
たまに 「ガブ」とかぶりそうに(+o+)なる時もあります♪

v-318ポチ子さん
もちろんバレリーナもどきになって帰ってきました(^^♪
夜遅くに~飛んで回って移動しました(迷惑)

でェしょう~チュウしちゃいますよネ(*^_^*)
頭突き 私もアルアル・・唇切った事もあるのです♪

v-318クリコさん
ポタンちゃんとなら~
見つめ合って~ラブシーンが出来そうですよネ(#^.^#)
確かに!私はレオイナの鼻を丸ごと「カブ」とかぶりつく事があります♪

v-318ゆーぴーさん
もちろん 踊りながらの帰宅でした(笑)

是非 ミッキーさんとしてみて下さい~ブログにのせて(#^.^#)
キス~ミッキーさんとのKissです。
間違いは誰にでもあるので 気にしないで下さい♪

v-318きな子ママさん
同じですネ(*^_^*)
この日も~タララァ~ン♪て踊っていました(笑)
これからも~迷惑がられても キッスを続けたい私です。
皆で~キスの写真を撮ってブログにアップしましょうかぁ!!

| みろろん | 2008/08/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/218-322ca0b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

