PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ源とバレエ

夏の暑さを何で克服しようか悩みます。

日曜のレオイナは?

1_20080803182817.jpg

 

 

そう、レオイナにはこれがあるものね。

2_20080803182824.jpg


湯がいていると、匂いでワクワクが止まらない♪

 

もちろん一口の味見を、

3_20080803182829.jpg

 

・・・・・・・

4_20080803182835.jpg

 

・・・・・・・・・



5_20080803182842.jpg

 

味見+うっかりと落としてくれたらなお良し



6_20080803182848.jpg

 

 

今日は日曜なのでお嬢達は家でゆっくり~と思っていたら、

 

みろろんがなにやら準備を始めましたよ。

7_20080803182854.jpg

 

みろろんはバレエの発表会です。

 

えっ!みろろんが踊るの?

8_20080803182859.jpg

 

違いますよ 羆 鑑賞するのです。


という訳で、今日はりこりーなが代行で発信でした。

 

みろろんはきっとバレエに影響されて、クルクル回りながらの帰宅ですよ。

9_20080803182906.jpg



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

スタミナ源のササミさんですね!
レオイナちゃんこれがとっても好きだという事がわかります^^
準備OKなお口を見れば(笑)
このお口の開き加減がたまらなく可愛いですね♪

みろろんさんはクルクル回りながら帰宅されたかしら^^
レオイナちゃんもそのままクルクル回れそうよ!
プリマドンナレオイナちゃん♪

| キャンディ’ズママ | 2008/08/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

大好きなササミの匂いにさそわれて とっても足どりも かるそうだし なんていったって お口をあけて待っているレオンナちゃんとってもキユートですよ

みろろんさん バレーの発表会だなんて良いですね
私も小さい時やってましたが途中で体操選手に変わってしまいました
 

| ランまま | 2008/08/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ササミが大好きなんですね^^
お目目がキラキラしてますよ(*^_^*)
るくおも本当はササミ大好きなのですが、どうやら鶏アレルギーの疑いがあるのでチキン系は封印中です(^_^;)
みろろんさんがバレエ踊るのかと思ったら鑑賞でしたか^m^
みろろんさん、クルクル回ってご帰還されたでしょうか(笑)
レオイナちゃんのお洋服すそがヒラヒラでバレリーナみたい♪

| ポチ子 | 2008/08/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん朝から最高ですね~。
キラキラお目目がかわいらしいです☆
みろろんさんはクルクル回りながらのご帰宅だったんでしょうか~??

| ゆーぴー | 2008/08/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-254キャンディ’ズママさん
ご飯にささみを入れ忘れると「足らないわよ!」のオーラがムンムンな程大好物です。
バレエ鑑賞後、美味しい食事とお酒で、違う意味でクルクルの帰宅のようでした。

v-254ランままさん
とにかく口の中に落として~と言わんばかりに付きまとってきますよ。
ランままさん、体操選手だったのですか?!
ジムでプログラムなんでもOKなのが納得です。

v-254ポチ子さん
時々、レオイナのおかず用のササミを私達が食べています。
るくお君は鶏がダメなら牛でいくしかありませんね!
みろろんはクルクルご帰還の時、レオイナは爆睡モードでした。

v-254ゆーぴーさん
ササミを目にすると目が大きくなります。
キラキラにギラつきさえ感じますよ。
みろろんは気持ちはバレリーナで帰宅したでしょう。

| りこりーな | 2008/08/04 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/217-2662d673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

