PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ること・・ある♪

13歳のレオイナに・・

私は何をしてあげたらぁ~いいのだろう~と・・
考える時が あります。


1_20080802151001.jpg


レオイナに・・
  ・
  ・
何かしてあげれる事がないですかぁ~と
尋ねてみたらぁ・・

  ・

2_20080802151012.jpg

今!! できる事が ありました。
   ・
   ・
   ・
クーラーのスイッチを入れる事!!

3_20080802151026.jpg 
  ・
  ・
クーラーの効いたお部屋で~ダラダラと過ごした
週末でした。
  ・ 
  ・
4_20080802151035.jpg
          私も クーラーのリモコン押すの好き。
電気代ワァ~ 後の祭りです~♪


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こうも毎日 暑いとお部屋にいる レオイナちゃんが
望む事は ただ一つ涼しいお部屋でまったり と 寝ることよね

私もクーラーが利いた部屋でレオイナちゃんの側で
寝ていたいわ! 

| ランまま | 2008/08/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

私も日々、るくおにしてあげられることはないかなぁって思います(*^_^*)
でも、今できることは確かにクーラーのスイッチを入れてあげることですよね^m^
るくおは、どんなに暑くてもずーっとお家の中は嫌いなので外に出てはお家に入りを繰り返してますが、やっぱり夜は涼しい部屋で高イビキで寝てます(^.^)
ワンコ達が快適なら電気代なんて・・・うう大丈夫かな?(>_<)

| ポチ子 | 2008/08/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

連日の猛暑ですね。
レオイナさん、クーラーの効いたお部屋でのんびり過ごすのが一番ですね。
こちらも暑いです。クーラーは余り好きではないのですが扇風機だけでは流石にこの暑さ凌げません。
ブラーのスヤスヤお昼寝にはスイッチオンです。
↓高野山と桃を求めてのドライブ楽しみですね。

| 向日葵 | 2008/08/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
猛暑ですよネ・・たまりません(#^.^#)
クーラーの部屋で レオイナとお昼ねが今の幸せです♪

v-318ポチ子さん
レオイナが幸せに なるのならぁ~電気代なんて・・(+o+)
この暑さたまりませんネ・・
クーラーの部屋で お昼ねが一番です♪

v-318向日葵さん
今年に暑さは たまりませんネ(#^.^#)
どこのお宅でも 大事なワンちゃんのためにクーラーのスイッチを
ONにしてしまいますネ♪

美味しい桃を求めて ドライブにいく予定です~楽しみです☆

| みろろん | 2008/08/04 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/216-b0fa7fbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

