PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さん・いらっしゃいませ~

お昼の気まぐれ臨時更新です。

暑くて壊れてしまいそうなりこりーなから発信です。

1_20080730144740.jpg

 

先日イラストグッズが届き、ハイテンションの我が家。

こんなのもありますのよ♪


2_20080730144745.jpg

 

【カフェ・レオイナ】をオープン?


3_20080730144752.jpg 
エプロンです。


カウンターのお客様は奇声の持ち主・スージー様→こちら




あぁ・・レオイナ見てよ!

4_20080730144758.jpg



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 15時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今すぐにでもドッグカフェがオープンできそうですね(笑)
ところで↓のカメラレンズって我が家とほぼ
同時期にやってきたものでは?
ガ~ンです。
気をつけますね、後に続かないように。

| きな子ママ | 2008/07/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

まぁー!エプロンまで 「カフェレオイナ」で使うのですね
そして お客様はあのスージさんでは ありませんか・
レオイナちゃん 寝ている場合ではないですよ お手伝いしてくださいね 

| ランまま | 2008/07/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

素敵なエプロンですね
この姿でお料理したら
何倍も美味しく出来上がりそうです
やっぱり 欲しいなぁ~v-238
頑張って仕事して絶対にGETするぞ♪ 

| こーぱママ | 2008/07/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいな。

レオイナちゃんも相変わらず可愛いですが、、エプロン!かわいいですね!!!あんなイラストがあったら、なんでもかんでも作っちゃいたくなりますぅ。素敵です!レオイナちゃんの寝方もハルに似ています。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/07/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-254きな子ママさん
カメラは半年ほど前に購入しました。先日のはビデオカメラです。
慣れた頃に、よくあるパターンらしいですよ(^_^;)
きな子ママさんも気をつけてくださいね。

v-254ランままさん
愛用できそうなエプロンです。
お気に入り♪
レオイナはクーラーの部屋で涼んでおり、手伝ってくれそうにありません(笑)

v-254こーぱママさん
イラストグッズ、我が家ではユニフォーム化しつつあります。
「欲しい」と言っていただいて嬉しいー!
こちらが製造元であれば、お配りしたいところなのですが…そうもいきませんの(;_;)くぅ~(涙)

v-254ハルママさん
なんとなくイラスト描いてみて、たまたま商品化できるサイトを見つけて…あれやこれやとこんな感じになりました。
ハルちゃんもホント白いですね。そして目がまん丸~。
寝方似てますか?もしや、ぶひぃーと寝言も言いますか??

| りこりーな | 2008/07/30 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/214-a428ac69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

