PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教訓です♪

私は またぁ~失敗をしました。

×  確認してませんでした ×

そんなァ 私にレオイナからのアドバイスです!

11_20080728200457.jpg


そうですネ・・一歩一歩は大事です。

  ・

  ・

12_20080728200512.jpg
  ・

  ・

この間・・意気込んで買ったビデオ・・
私のPCでは使えない事が発覚です(××)

  ・

13_20080728200527.jpg


要領が足りてないらしく・・

 ・


PCでの動画の変換をするのが無理らしいです。

14_20080728200542.jpg


なんだかぁ~落ち込みました。

(え~~。どうするのだぁ・・私!)

  ・

だからぁ~お庭でレオイナと遊ぶことにしました。

15_20080728200555.jpg 


・・可愛いレオイナ見ていて・・

16_20080728200611.jpg
イエ×イエ・・ビデオは捨てませんからぁ。

やっぱりビデオ・・どうにか使えるようにしなければぁ



可愛いレオイナを皆さんに見てほしいィ~



そんな事を考えていたらぁ・・

 (ピュ~~ン)

17_20080728200626.jpg
(早や~)



レオイナが空を飛ぶ行きおいで・・走ってます。


ますます・・この姿をビデオで撮りたくなってきたぞォ!!
18_20080728200641.jpg
りこりーなのPC

仕方がないので・・
しばらく あちらのPCを使わしてもらうよう頼んでみよう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 00時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいなぁ。

レオイナちゃん、本当に可愛いです!階段も元気に登れるし、、、13歳なんですよねぇ!お庭もあるんですね!きっと毎日お庭で遊んでいるから元気なのかなぁ。レオイナちゃんの走る姿、是非見たいです!うちのハルは推定16ヶ月なのに、、、、よっぽどレオイナちゃんより老いぼれの気がします。。。。でも、本当に背中の柄などレオイナちゃんのような柄を持っていて、とてもとても他人(他犬)とは思えません。また遊びにきます!レオイナちゃん、夏バテ気をつけてね。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/01 02:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう レオイナちゃんみたいに 慎重にしなくては いけませんよね
さすがレオイナちゃん 13年生きてきただけ良く分かっていますよ

私 PCの事 良く分からないのですが 折角買った ビデオ
早く 使えるようになると良いですね そして 今日もレオイナちゃん
とっても キュートですよ

| ランまま | 2008/08/01 07:35 | URL | ≫ EDIT

なるほど、そういうことだったんですね(^_^;)
じゃあこの前の、非常にクリアな動画は携帯だったのでしょうか?^^
りこりーなさんのPCなら変換できるんですね~(*^_^*)
良かった♪良かった♪
お空を飛びそうなほど走るレオイナちゃんが見たいですから^m^
でも、絶対私ももしビデオ買うことがあってもPCの容量とか絶対に確認しないですよ(@_@;)

| ポチ子 | 2008/08/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

容量不足なら外付けのハードを買うといいらしいですよ~。
500GBで1万2~3千円ぐらいですし♪

飛ぶレオイナさん、かわゆすぎです☆
しばらくはりこりーなさんのPCを拝借しちゃいましょう!

| ゆーぴー | 2008/08/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、上手に階段昇れるのですね~♪
ポタンは普段滅多に上り下りしないせいか、やたら焦って走るように下りたり上ったりするもんだから、リード持ってると転びそうになっちゃいます(笑)。

ビデオ、使えるようにしたいですね。メモリの増設(?だっけ、電気屋さんで割とすぐにやってくれる)とかをしてみる?PCそのものの動きも早くなりますよねきっと。

| クリコ | 2008/08/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
レオイナはとっても元気で・・ハチャメチャに過ごしております(*^_^*)
きっとマイペースで過ごしているから 元気なのかもしれませんヨ!!
ハルちゃんも 大丈夫そのうちパパとママが笑いが止まらなくなるほど・・
暴れてくれますよ・・だって柄が 同じですものぉ~♪

v-318ランままさん
レオイナに教えられています(+o+)
確認もせず~ホイホイと買ったらぁ~この始末です。
一歩~一歩踏みしめながら進まねばいけませんネ・・
でも 可愛いゴンタ姿を皆様に見て頂きたくて・・焦ります(*_*)

v-318ポチ子さん
こう言う事になっていました(*^_^*)
りこりーなのPCでもうまく変換が出来ないらしくて・・(涙)
ブルー何とかぁ?とか高性能に対応出来るようになっているのがァ・・
仇にになっています(>_<)
でも 頑張って何とかします~♪

v-318ゆーぴーさん
ビデオを高性能の物を買いすぎました(笑)
確認してから 買うべきでした(+o+)
でも頑張るわぁ!!

v-318クリコさん
階段の上がり下りは上手いです(*^_^*)
足に負担があるみたいなので・・
あんまり 上り下りはしないでほしんですがぁ~(苦笑)

PC私に手には負えないので・・専門家に相談しようと思っています♪

| みろろん | 2008/08/01 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/211-394aa2e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT