PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てます♪

見てください。

  ・
  ・

思わずゥ。
撮ってしまいました・・
1_20080726205957.jpg

ウフフ・・
あまりの可愛さに・・食べチャイたい気分にィ~なりましたよ。

  ・

起こさないように・・ (シャッターの音うるさい!)
こっそりです。

2_20080726210008.jpg

13歳・・可愛く~?ゴンタに~?生きてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう そうーと 起こさないように ・・
シャツターの音 大丈夫そうでしたね 手を胸において本当に可愛いです
そう この天使の顔に 毎日 いやされるのですよ
レオイナちゃんの寝ている姿 ずぅーっと 見ていたいですね 

| ランまま | 2008/07/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

シーッ。
静かにしましょうね^^
レオイナちゃん寝ている姿はもちろん天使ですが
起きてる時も天使のようですよ!
毎日癒されていますもの。
ありがとう!レオイナちゃん♪

| キャンディ’ズママ | 2008/07/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん スヤスヤさんですね
本当に可愛くて v-238 食べちゃいたいですね v-238
でもレオイナさんは寝ている時だけでなく
何時でも何処でも本当に優しい天使さんですよ
レオイナさんのおかげで 今日もウキウキ気分です

| こーぱママ | 2008/07/27 07:49 | URL | ≫ EDIT

か、可愛い~(*^_^*)
朝から暑くてイライラしてましたが、レオイナちゃんの天使の寝顔見たらイライラがスーッと収まりましたよ^^
お口がにっこりなってて、本当に幸せそうに寝んねしてますね(^.^)
レオイナちゃんの寝顔から幸せ成分がふんわり、ふんわり出てる感じがします(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/07/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん寝顔可愛いですね。
本当に天使のようです。
とっても気持ち良さそう!
とっても癒されますね。

| シズカミルレ | 2008/07/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
クーラーが「ガンガン」にきいていて・・お部屋が冷たくて・・
気持ちよかったんだと思います(^_^)
あまりにスースーと丸まって寝ていたので・・シャッターチャンスでした♪

v-318キャンディ’ズママさん
この日はクーラーが効いていたので・・スースーと寝ていました!(^^)!
癒される~なんて言ってもらえたら・・嬉しいです♪

v-318こーぱママさん
丸まって寝ていて・・この日は本当に可愛かったです(#^.^#)
起きてる時は天使?ではないほど悪さが耐えませんがぁ・・
レオイナの行動は楽しいです♪

v-318ポチ子さん
毎日、暑いですよネ(@_@)
レオイナの姿が 少しでもお役にたてれば嬉しいです。
たぶんクーラーが効いていたので 眠りやすかったみたいです♪

v-318シズカミルレさん
ありがとうございます(*^_^*)
起きたら・・悪魔になるんですけどネ!!
それが又楽しいのです♪

| みろろん | 2008/07/27 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/209-969af171

PREV | PAGE-SELECT | NEXT