PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーピング♪

レオイナと私の夢は破れました・・ウソウソ!

オリンピック出場は諦めました・・又ウソウソ!

レオイナ・名誉の負傷では ありません。

10_20080724161413.jpg 

レオイナさんが・・
 
 
こんな事になった訳わァ

  ・

11_20080724161423.jpg 
 
ペロペロさん運動!
(オリンピックにでも出るつもりだったのかしらぁ・・)

夏の暇な時間が出来ると・・始まるこの運動?

12_20080724161433.jpg 
なめすぎて・・  (努力しすぎ)
腫上がってしまい。

 ・
 ・
病院に行ってきたのです。
(ご本人は病院の先生と助手のお姉さんが好きなのでノリノリ態度)

13_20080724161503.jpg 


痛んだ患部を レオイナの舌さんから守るべき・・包囲することにィ。
(選手のようなぁ~テービング姿)

 ・

今のところ・・まだ包囲されたのに 気が付いてない・・

14_20080724161512.jpg  
この包帯テーピング?いろんな色があるのですよぉ~。 

暇で自由を与えると・・ペロペロ運動をはじめるので・・

オリンピックもドーピングとか、監視がすごいみたいですものネ

 ・

監視です。

15_20080724161521.jpg 

夏はヤッパリ危険が多いので 監視をするしかありません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら・・オリンピックももう間近に迫ってきたのに これでは 出場できませんね
でも 骨折ではなく 良かったです
レオイナちゃん 足の舐めすぎて 腫れてしまったのですか?
夏ですから化膿しない様にですね レオイナちゃん 早く 自由の身になるためにも 少し 監視を強化してくださいね
そして レオイナちゃんも 頑張って!

| ランまま | 2008/07/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

るくおも私が晩御飯の用意をしている時とか、あまり相手をしてあげない時に足ペロペロしちゃいます(~_~;)
毛の色が変わっちゃってるので、るくおも舐めすぎてるみたいです(>_<)
でも、レオイナちゃんちょっとオレンジの包帯がアームバンドみたいで可愛いんですけど^m^
嫌がって外しちゃわなくて偉いね^^

| ポチ子 | 2008/07/26 12:12 | URL | ≫ EDIT

ペロペロさん運動、くせみたいなものでしょうか?
人間の爪かみみたいな?
お大事にね。
私は↓のお玄関のタイルがツボにはまってしまいました。
大好きな感じです、お宅拝見みたいで楽しませてもらいました(^_-)-☆

| きな子ママ | 2008/07/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

カイカイかなぁ~。

怪我じゃなくて良かった。
ワンコの包帯もカラフルでいいですよね。

タイルのところが涼しそうで居心地よさそう。
プール楽そうでいいのがありますね。
2本足だけ入ってやっぱり好きにはなれなかったの?
うちは水だいすきだから泳ぎに行ってきました。(笑)
暑いから普通の散歩は短縮です。

| パティママ | 2008/07/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
オリンピックの出場は諦めました(笑)
舐めまくりで、腫れてしまったので・・ガードしました。
夏なので化膿しないように 監視しています(~o~)

v-318ポチ子さん
夜に寝る前の暇な時間が 危険ですよネ(^_^)
今回はすごく腫れたので・・病院でガードしてもらいました。
せっせと包帯を噛んで・・取るための努力はしています(^ム^)

v-318きな子ママさん
ペロペロ運動~レオイナは暇つぶしをしているようです!(^^)!
今回は腫れたので・・あせりました・・
玄関を作る時にかなり選びました・・楽しんでもらえて良かったです♪

v-318パティママさん
カイカイです(^・^)
この包帯・カラーのバリエーションすごいんですよ。
レオイナは お水がダメなんですよぉ・・
パティママさんの所で・・泳ぐ姿を見て「スゴイ!」と思っています♪

| みろろん | 2008/07/26 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/208-3f417b83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT