PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き~運命はいかに♪

プールに水を入れてみました・・
暑い日には・・気持ち良いです。

   ・
   ・

8_20080722231317.jpg


暑い時に・・最悪なのはこの方・・

   ・
   ・
気持ち良いヨ!

1_20080722231326.jpg

  ・
  ・
  ・

2_20080722231334.jpg

楽しいから・・入ってみましょう。

   ・
   ・
水ですよぉ~

3_20080722231342.jpg

  ・
見てるだけじゃないで・・入ってみよう!!

  ・
  ・

お菓子で釣ってみることに・
  ・
レオイナの一個釣りです

4_20080722231349.jpg

なかなか・・かからない・・獲物です。
  ・
  ・
お菓子をプールに落としちゃったよ。

5_20080722231400.jpg

プールの中のお菓子だけがほしいので・・
顔だけが のび~ています。

6_20080722231409.jpg

その時です・・大変な事が・・
  ・
  ・
ついにその時 がきたのです。
  ・
9_20080722231428.jpg

顔をのばしすぎて・・プールの中に~2本だけ入りました。
  ・
  ・
本人は 不本意です。
  ・
  ・
出る決意をしたようで
後にズリ~と下がって・・脱出です。
  ・

10_20080722231438.jpg

そしてレオイナはプールには・・
7_20080722235002.jpg

近寄りません!

プールは これで終わりになるのかなぁ~・・私がはいろうかなぁ~♪


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん もう少し頑張れ!
せっかく前足まで入ったのだから もう少しなのにね!
結局 おやつは 食べれなかっのかしら・
でも 可愛いプール もったんないわね みろろんさん 今年の夏は このプールできまりだね! 

| ランまま | 2008/07/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

あはは!レオイナさんも水はダメなんですね~。
覗いているレオイナさん、かわいすぎですよーー!
いつか入ってくれるといいですね~。
あ!先に楽しそうにプールに入っていたら、レオイナさんもつられて入るかもですよ~!

| ゆーぴー | 2008/07/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

あ~もう少しだったのに残念。。。
おやつはゲット出来たのかしらん?
プールの淵(?)レオイナちゃんがあたっても倒れたりしないんですね!
みろろんさんがこのプールに入っているところ
ブログにアップしてくださいなぁ(笑)楽しみ~♪

| キャンディ’ズママ | 2008/07/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・レオイナちゃん、プールは嫌だったのかな?
まだ、見慣れてないからちょっと怖いだけよね^^
前足さんはつけられたから、もう少し勇気を出して後ろ足さんもつけてみよう!
やっぱり、みろろんさんが先に入って大丈夫よってことをレオイナちゃんに見せてあげないと^m^

| ポチ子 | 2008/07/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
これ以上は、無理だと思います(*^_^*)
この後 まったく傍に来ませんでした。
これでこのプールも終わりだと思います♪

v-318ゆーぴーさん
お水がダメなの・・嫌いなのです(*^。^*)
今年はあまりに暑いし~もしかしたらぁ~と思ったケド・・
ダメでした♪
この後・・傍に来る事さえありませんでした★

v-318キャンディ’ズママさん
もちろん この時のおやつは食べたのですがぁ・・
その後プールの傍に来る事もありませんでした(#^.^#)
私・一人で足入れて遊ぶ事になり・日焼けしました♪

v-318ポチ子さん
レオイナはお水が嫌いなのです♪
この後 まったく無視されて・・プールに近寄る事さえありませんでした。
私 一人で遊んでいて・・日焼けしました(笑)

| みろろん | 2008/07/24 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/205-a4a7b3db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

