PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの顔♪

レオイナを ・・


何時もと違う目線でとらえてみました。

10_20080722112804.jpg 
お~なかなか カッコ良いではありませんかぁ~
キリリとしているように

11_20080722112814.jpg 


見えなくも・・ない?

 ・

 ・


下から~下から~で続けて撮っていたらぁ・・

12_20080722112824.jpg 
   

   ・

(いいよ~いいよ~とカメラマンの気分になりながら)

私の方が体制に無理が出てきて・・・

   ・

13_20080722112834.jpg 
ずんずん・・


体制が・・もどってしましました。  (無理はきかないお年頃です)

   ・

   ・ 

   
何時もの

14_20080722112845.jpg 

   ・

   ・


レオイナの顔になりました。

15_20080722112854.jpg 
可愛いからぁ・・好き!


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

想像してしまいました(^^♪
モデルさんを前にいいよ、いいよ~とカメラマンに
なりきって撮影されたんですよね(~_~;)
私も最近やってますから!

| きな子ママ | 2008/07/28 07:06 | URL | ≫ EDIT

色々な角度から そして レオイナちゃんに話しかけながらの
撮影 一流カメラマンのつもりで・
カメラマンさん いろんな体制で撮っている姿を想像しただけで 
楽しくなりましたよ
でも 笑っているようないつものレオイナちんが 私的には 一番好きかな!

| ランまま | 2008/07/28 08:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

レオイナママさん、 はじめまして。クリコさんのポチオくんブログから訪問させていただきました。そして、、、、、本当にびっくりしました!私はアメリカに住んでいて4ヶ月前からシェルターでアダプトしたワン子を飼っています。ビーグルとダックスフントのMIXと言われているのですが、今までビーグルでも茶と黒と白の三色ビーグルしか見たことがなく、、、、そして家のハルは白ベースなので、どんなビーグルのママ(かパパ)だったんだろう?と思っていたら、、、、レオイナちゃんは白いんですね!そして、ハルはそんなレオイナちゃんにどこか似ていて、ルーツを見たようで、とっても嬉しくなっちゃいました!!!レオイナちゃん、かわいいですね!また訪問させていただきますね。ポチオくんのTシャツもとっても可愛いです!ハルママより

| ハルママ | 2008/07/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

私もグラビアアイドルを撮影するかのように「いいよ~可愛いねぇ」を連発しながら撮ってますよ(笑)
そうそう、角度によって表情って変わりますよね^^
下からのアングルのレオイナちゃん、本当に凛々しいですね(^.^)
モフモフのお口がたまらないです^m^
でもやっぱり、いつものニッコリ笑顔のレオイナちゃんが一番ですね♪
アフェ~が最高です(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/07/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 10:36 | | ≫ EDIT

レオイナちゃんは私の知るビーグルの中でもっとも表情豊かな人間みたいなかわいこちゃんです。どんな表情もかわいい~

| りんみる | 2008/07/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

下から撮るとキリリとかっこいい表情ですね~♪
でも私は、いつもどおり上から撮る「アフェ~」なレオイナさんが、、
好きです。(ポッ)

| ゆーぴー | 2008/07/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-318きな子ママさん
レオイナの専属カメラマンですからぁ~(*^_^*)
一眼レフをもったら・・「なりきりモード」になりますよネ♪

v-318ランままさん
写真を撮らして頂く時、話しています(^・^)
ホイホイして良いお顔になっていただかねばネ・・
確かに撮っている私はかなり面白いと思います♪

v-318ハルママさん
こんにちわぁ(^・^)ようこそ~♪
遊びに来て下さって嬉しいです!!
白が多くて・・ビーグルさん?と言われた事もありました。
活動的には完璧なビーグルの動きです(笑)
先ほど チラリとブログに遊びに行かせてもらったらぁ~
ハルちゃん可愛いです(*^_^*)
私もこれから遊びに行かせていただきますネ~♪

v-318ポチ子さん
よそ様から見たら~
私のこの撮影の姿と発言~おかしな人ですよネ(@_@)
でも楽しいから良いのです♪
いろんな角度で撮ったら 新たなレオイナを発見しましたい♪

v-318りんみるさん
そんなに誉めてもらえて~嬉しいです(*^。^*)
撮る角度を変えたら・・レオイナの新しい所を発見できました♪

v-318ゆーぴーさん
たまにはカッコよく決めてみたのですがぁ~(#^.^#)
撮っている私に問題がありました。
皆さんが何時ものアフェー顔が可愛いと言って下さるから・・
無理せず 上から撮らせてもらいます(笑)

| みろろん | 2008/07/28 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/204-7a1f9b92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

