PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開きです♪

暑い夏を 乗り切る為に・・
夏の風物詩をレオイナにプレゼントしました。

3_20080721215740.jpg
 


すご~く コンパクトです。

  ・
  ・


4_20080721215747.jpg


最近の物は・・空気も入れなくていいのです。

  ・


(私が使った頃のとは違うネ!・・あたりまえですネ!)

5_20080721215756.jpg


ただ・・広げるだけなんですね~

  ・


(空気を入れるのが邪魔くさかったので・・これを選びました!)

6_20080721215806.jpg


レオイナはぜんぜん興味がない様子です。
せっかく買ったんだから・・入ってみなさい・・

  ・

無理やりです。

7_20080721215821.jpg


実はレオイナ・・水が嫌いなの(^_-)-☆
入らないだろうなぁ~と思いながらも買ってしまった!

  ・
  ・

プール!

8_20080721215830.jpg

  ・
  ・
  ・

部屋の中にある今日は 入ってもらいました。

  ・

「お水入れましょうネ。」

9_20080721215846.jpg


明日以降の~このプールはどうなる事か(ToT)
とりあえずチャレンジしてみます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いまこんな 携帯に便利なプールあるのですね
お水が入ってなかったから レオイナちゃん 入ったのかしら・
今度 お水を入れてみて 再度挑戦してみてくださいね

レオイナちゃん お水とっても 気持ち良いと おもうよ

| ランまま | 2008/07/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

空気入れなくていいプールがあるなんて知りませんでした!
水を張って今日みたいにレオイナちゃんが今日みたいに踏んづけて入ったらどうなるんだろう?とか思ってしまいました^^
続きを楽しみにしてきます♪
お願いレオイナちゃんプール要らないなんて言わないで入ってね(笑)

↓いびきも可愛いですよ♪
可愛い子は何をしても可愛いのです^^
コメント、毎日は残せられなくてごめんなさい。
でも、いつも可愛いレオイナちゃんには会いに来てますからね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/07/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんプール開きですか~♪
からだが冷えて気持ちいいよ。今日は今頃入っているかな?
うちのプールは不人気により化石となりました~

| りんみる | 2008/07/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

今は、空気を入れなくていいプールがあるんですね!
これなら、膨らます手間もいらないし、ワンコの爪でプスッと穴があいちゃうこともなくて良いですね^^
レオイナちゃん、プール遊びしてくれるかなぁ(*^_^*)
この暑さだと思わず飛び込んじゃうかもしれませんね^m^
みろろんさんとりこりーなさんが一緒に入ってあげたら安心してレオイナちゃん入ってくれるかもしれませんよ♪

| ポチ子 | 2008/07/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
私も「ラクチン」と思い、買いました(*^_^*)
今のプールの種類のすごさにビックリです・・滑り台付きもありました。
さてこのプールの運命わぁ・・♪

v-318キャンディ’ズママさん
とってもコンパクトでラクチンそうでしょう(^^♪
頑張ってお水をいれて・・この後は・・(笑)
プールの運命はどうなるでしょうかぁ♪

私も同じです・・気になさらないで下さい。
なが~いお付き合いでお願いします♪♪

v-318りんみるさん
気持ち良いと思うのですがぁ・・(^・^)
今夏は暑いので少しでも 冷えた感じをと思い買いましたがぁ・・
我が家のプールも同じ運命かも知れません(涙)

v-318ポチ子さん
新し物が出ていて驚きです(*_*)
ラクチンが一番と思いこれに決めたのですがぁ・・
プールとして使われるのでしょうかぁ?
ご期待にそって・・水着を用意しなければいけませんネ(笑)

| みろろん | 2008/07/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/203-78a8ce8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

