PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップ・アップしてます♪

私のPC ビデオやカメラのソフトをインストールしすぎて ・・
 ・
動きが鈍い!  (PCがアップアップしているようです。)

データー整理をする事に・・
可愛いレオイナを改めて発見!・・・ アップしてみました。

3_20080720134734.jpg

ブログ初めてから~レオイナの表情の豊かさに再認識させられています。

  ・

レオイナおもしろい・・

4_20080720134740.jpg


目で物語ったり・・


6_20080720134754.jpg

意に添わない事を されてる時は・・
抵抗しています・・目が三角になっているもの


怒っているネ・・・ゴメンチャイです。

一眼レフを買ったから・・
5_20080720134746.jpg

こんな一瞬のレオイナの動きにも気が付いたヨ。

お耳パタパタの時は・・全身で動いているのだぁ!


今日のレオイナは・・
暑い・・外で・・この子発見で遊んでおりました。

2_20080720134728.jpg 

私はアップアップしながら~
レオイナの写真データーの整理をしていたらぁ・・

1_20080720134721.jpg

ドアの間で寝ていました。

私は整理に明け暮れる・・お休みDay決定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんって本当に表情豊かですよね~。
おもしろ動きのレオイナさん、かわいいデス☆
って、レオイナさんヤモリ見て逃げなかったんですか~??
うちのミッキーは苦手なんですぐに逃げちゃいます。笑

・・・パソコンって難しいですよね~。頑張ってくださいね!

| ゆーぴー | 2008/07/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

本当に表情が豊か♪だって人目で大好きになったもの!
毎日ありがとう♪

| りんみる | 2008/07/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも レオイナちゃんの魅力的な表情にいつも
癒されますよ  一眼レフ 本当に細かいところまで 撮れるので
私も欲しくなってしまいましたよ

お休みの日は お家にいて色んな事 整理するのも 良いですよね 

| ランまま | 2008/07/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

ワンコはどんどん表情豊かになっていきますよね(*^_^*)
個人的にはレオイナちゃんの飽きれモードの上目遣いがとっても好きですよ^m^
風の通り道でゴロン、気持ち良さそう^^
うちのPCもだんだん動きが遅くなっています(-_-;)
るくおの写真をたくさん保存しすぎなのかなぁ(~_~;)
色々、動きを良くする方法はあるのでしょうが小心者なので普段しないことはなかなかできないのです(+_+)

| ポチ子 | 2008/07/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~やっぱり一眼レフ♪
前に買おうと思ったんですが、本体の値段を見て、「うむ。よし」と思ったら、レンズて別売りなんですね、しかも本体と値段変わらないし。それにおののいてしまい、今だに買わず仕舞(笑)。プルプルの瞬間とか撮れたらステキだなぁ。レオイナちゃんやっぱり耳に全身が動かされちゃってる感じだぞ(笑)。

私もブログ初めてポタンの写真をいっぱい撮るようになったし、割と無表情と思っていた子が、実はそうではないことに気付かされて、すごい良かったと思ってます♪

| クリコ | 2008/07/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 本当に表情豊かですよね
我が子たちもそうだと思うんだけど
それ以上ですもの

PCの整理 大変ですよね
私も そろそろ やらないと アップアップ されそうです
頑張ってくださいね

| こーぱママ | 2008/07/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
私もあの写真好きなんです(*^_^*)
ヤモリは比較的大丈夫そうです・・トカゲには驚いていましたヨ。
ミッキーさん逃げちゃうの・・それも可愛いなぁ~(^^♪

パソコン・・何が何だかわからない状態に陥っています(涙)

v-318りんみるさん
そう言ってもらえると・・嬉しいです(#^.^#)
又頑張ってレオイナの一瞬の表情を撮りますネ♪

v-318ランままさん
可愛い~と思いながらの整理なので・・進みません(*_*)
一眼レフはなかなか良いですヨ!!
もっと使いこなして・・レオイナを見てもらえるよう頑張ります♪

v-318ポチ子さん
こちらが盛り上がっていると・・呆れているレオイナです(*^_^*)
レオイナには協力してもらっているなぁ~と整理してると思います。
PCの中はレオイナがいっぱいで非常事態になっているようで・・危ないです(-_-;)
ポチ子さんのPCも るくお君でいっぱいになっていると思いますヨ♪

v-318クリコさん
私も本体とレンズが別だと知らずに・・のほほ~んと買いに行きました(*_*)
望遠レンズ2本セット入りのを買ったのですがぁ!
又違う望遠レンズもほしくなっている今日この頃です♪
レオイナの動きを 激写できて楽しんでいます。

v-318こーぱママさん
本当にいろんな表情をしてくれて楽しませてくれています(#^.^#)
PCの整理はこまめにしておくべきだった・・と思っています。

| みろろん | 2008/07/21 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/201-38aa1f3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT