PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロマな気分♪

レオイナ・・・

1_20080719145240.jpg


シャンプーをしてもらいにサロンに行ってきました。

見た目はぜんぜんわかりません・・



2_20080719145246.jpg


でもよーく見ると・・

   ・


この足の裏の毛が カットしてあったり。
微妙に変わっています。

3_20080719145252.jpg 


さわり心地は最高にフワフワになっています。

  ・

  ・


今日はいい香りのレオイナと眠る事にします・・

4_20080719145258.jpg


今日だけは アロマ レオイナですから。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!

こんにちはっ!
ランままのところからお邪魔しました~♪
白色の多いビーちゃんなのですね!
犬さんの見分けが自分の知っている犬種に限られてしまうので、一番初めの写真と目が合った瞬間、ラブ?とおもいました(ごめんなさい)

うちにも4ヶ月になったビーグルがいます☆
びっくりするぐらい真っ黒です(笑)
大分茶色が出てきたように感じる今日この頃です。
仲良くしてもらえたら嬉しいです(^▽^)

| ゆっちょ | 2008/07/20 06:31 | URL | ≫ EDIT

そうビーグルって カットする部分がないので 分かりませんが
肉球のところなんかとってもキレイにカットしてくれますよね

とってもいい香りがこちらまでしてきますよ レオイナちゃん
そして ふあふあのレオイナちゃんと 一緒に寝てみたいわ

| ランまま | 2008/07/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

アロマレオイナちゃんは、どんなアロマよりも癒されますね(*^_^*)
レオイナちゃんは、いつもキレイにしてもらってるから写真で見る限りはいつもの綺麗なレオイナちゃんですが、きっとサラサラのフワッフワなんでしょうね^m^
そんなレオイナちゃんと一緒に寝られる幸せたまらないですね♪
るくおは、家シャンプーなのでイマイチ完全にキレイになった感を感じられません(+_+)
↓やっぱり、りこりーなさんショートにしたのではなくアップにしてただけだったのですね(~_~;)
綺麗なロングだったからもったいない!って思ったので良かった^^

| ポチ子 | 2008/07/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、美容院での働きご苦労さまでした。
今度はサロンでサラサラフワフワのレオイナちゃんにして貰ったのですね。
触ったら気持ちが良いでしょうね。

| 向日葵 | 2008/07/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

アロマレオイナちゃん、いいなあ!
ふわふわでいい香りのうえ、かわいいんですもの。
癒されますね~

| シズカミルレ | 2008/07/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

サロン続きで家族全員ルンルン気分ですね。
レオイナさんアロマオイルの香りがしてきそう(^^♪

その後取説は進んでますか?
私はどうしても理解できないところがあって
購入店まで行ってしまいました(ー_ー)!!

| きな子ママ | 2008/07/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆっちょさん
遊びに来てくれて嬉しいです(#^.^#)
お顔が真っ白になってしまいましたので・・
「何ですかぁ?」とよく尋ねられます~お気になさらないでネ♪
4ヶ月ですか・・可愛い時ですネ!
これからお顔が変わってくるので楽しんでくださいネ。
こちらこそこれからもヨロシクネ(●^o^●)

v-318ランままさん
微妙に変貌しているのを見つける楽しみがありますネ(笑)
フワフワしていて触ると気持ちがいいのです(#^.^#)
いかに汚れていたかも解る瞬間ですけどネ(爆笑)

v-318ポチ子さん
この日ばかりは 癒される香りで寝させていただきました(^・^)
イエイエ・・白さが違うので・・汚れていたなぁ~と思います。
るくお君は男の香りでソレもまたいいものそうです(笑)

あの日はレオイナに夢中で楽しんでいて・・髪の長さを考える事なく
終わっていたようですヨ(^^♪

v-318向日葵さん
美容院では かなり嬉しそうに遊んでいました(^・^)
次の日はレオイナをシャンプーしてもらいに行ったので・・
家族で爽やかになりましたよ♪

v-318シズカミルレさん
本当に この日ばかりは良い香りなのです(^^♪
フワフワしています・・でもイビキかいて寝ていますけどネ♪

v-318きな子ママさん
家族でいい気分の日を過ごしておりました(*^_^*)
この日はとっても良い香りでしたよん(笑)

私も頑張っておりますがぁ・・
新たなトラブルが発生しております(>_<)

| みろろん | 2008/07/20 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/200-d1b9563b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT