PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のポーズ

朝は良い天気です。

レオイナは太陽と共に、移動日光浴

日光浴

甲羅干し・ビーグル


そろそろ散歩要求の

はやく参りましょっ♪ポーズ。
散歩のおねだり!

今日の散歩パートナーは長老ママ

冬はセーターを着て散歩していますが、今日はお見せできません。

なぜなら・・・

長老ママはカメラが苦手。  

撮影不可能?


| レオイナ | 18時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです♪

母にいただいた年賀状を見て遊びにきました。
みろろんお姉さんとは15年ぶりぐらいかな?りこりーなちゃんとはもっとご無沙汰ですね。(^_^;)

れおいなちゃん、幸せいっぱいワンコの目をしてますね♪
かわいがられてるのがよくわかります。

これから時々遊びにこさせていただきますね。
よろしくお願いします。(*^_^*)

| satomin | 2008/01/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

>satominちゃん
レオイナが幸せいっぱいと感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)
レオイナを交えながら3人のミニ近況報告をしたいと思うので、様子を見がてら遊びに来てね。

| 陽気なお嬢達・3人より | 2008/01/26 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/20-d18b1203

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

