PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗になる所☆フフゥ~♪

梅雨もようやく明けたようです。

レオイナと三人のお譲達は お出かけしてきましたぁ・・

1_20080717185036.jpg

レオイナもお嬢達も・・初体験です・・
一緒に行くのがですけどネ。

2_20080717185042.jpg

でぇ。
何処に行って来たでしょうかぁ・・?
皆さんは 看板でお解かりですネ。
    ・
    ・

6_20080717185055.jpg

そこでネ

    ・
    ・
この手に掛かると・・
あらぁ・・・あらぁ・・・あらぁ・・・


5_20080717185107.jpg


不思議ね・・
可愛いさアップした・・かしらぁ・・?

    

4_20080717185117.jpg
 
暑い日の・お出かけわぁ~

辛い年頃の・・私達四人 ☆

   ・
   ・
3_20080717185128.jpg

詳しくは 明日に先送りさせてもらいます。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

魔法の手にかかっている レオイナちゃん
お好きなように!って感じですね  そして今年の夏 この耳あげスタイル
流行そうですよ
明日のレポート 楽しみにしていますね  

| ランまま | 2008/07/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

人間の美容室??と思ったら…レオイナちゃん一体どうなってるの!?

耳アゲ姿のレオイナちゃんを見て思ったんですが…和風の髪型(時代劇風)似合いそうだよ!!
ポタンのちょんまげ姿は想像するだけでプッだけど(笑)。

| クリコ | 2008/07/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 素敵なキャミを着て皆さんとお出かけですね。
魔法の手でマッサージを受けたのですか?
耳アゲスタイルは涼しそうですね。
明日のレポートを楽しみにしています。

| 向日葵 | 2008/07/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

私も人間さんの美容室かと思いましたが、ワンコも一緒に綺麗にしてくれるサロンなのかしら?(*^_^*)
魔法のお手手でなでなでしてもらって、思わず気持ちよくってペターッてなっちゃったのね^m^
るくお、すぐお耳がカイカイになっちゃうので耳上げスタイルに常にしておきたいです(^_^;)
さらに詳しいレポート楽しみにしてます♪

| ポチ子 | 2008/07/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
先日は訪問いただきありがとうございます。

レオイナさんって名前、何か意味があるのですか。
かわいいですが珍しいので。

女子軍団でキレキレしにいったのですね。
レオイナさんはおとなしくしてるんですね。
あんなことこんなことされても・・・かわいい。
私も触りたいv-345

| 空カカ | 2008/07/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
なでなでしてもらって・・かなり嬉しそうでした(*^_^*)
こんなふうにしたら お耳も乾いてよいかも知れないです。
私達の初体験・・見てください♪

v-318クリコさん
人間用です(^^♪
それでわぁ・・ご期待に答えて・・
和風の髪型にしてみようかしらぁ~どうやって髪を結いましょうかぁ(笑)
試してみたい私です♪

v-318向日葵さん
レオイナは可愛がられてきました(#^.^#)
耳あげスタイル・・キープできたらいいのにネ。
エヘヘ・・楽しんでもらえると嬉しいですケド♪

v-318ポチ子さん
NO!です(^・^)
レオイナは可愛いがられてきました。
私達は綺麗にしてもらってきました。
フフフ~あつかましい私達の行動を見てくださいネ♪

v-318空カカさん
来て下さって嬉しいです。
レオイナには意味があります(^^♪

綺麗にしてもらっている私達の間を通り抜けて・・
けして良い子ではありませんがぁ~ご愛嬌でやっています。
触るとフワフワした感触のレオイナです♪

| みろろん | 2008/07/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-360
この間は、レオちゃんにも会えてすごく楽しかったですv-344
帰ってからすごく寂しかったですv-278
いつでも連れて来て下さいねv-286
今度は、お散歩してみたいですv-398
レオちゃんLOVEですv-345
v-345v-345

| うらん | 2008/07/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-318うらんちゃん
この間は 大変お騒がせしました。
私達は 楽しかったです・・みんなスッキリしたしネ(#^.^#)
でわぁ!お言葉に甘えて又つれて行きます♪
今度は散歩にも行きましょう(笑)

| みろろん | 2008/07/24 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/198-2f10ae55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT