PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい食事の中身♪

レオイナが物思いに耽っています。

    ・

どうしたのかなぁ~と見ていると・・

11_20080716145820.jpg

    ・

何かを 思い出そうと ・・考えているようです。

    ・

その姿を見て・・・私が思いだしたのだぁ!?

12_20080716145841.jpg

ササミさんだ!!

    ・

    ・

実は昨晩、ササミを茹でるのを忘れていまして・・

今日の朝ごはんには ササミさんが入っておりませんでした。

14_20080716145904.jpg

気が付いて・・抵抗していましたが・・
(すぐには 食べず あたりをウロウロするのだぁ)

     ・

     ・

茹でてない物は出せないので・・
(コチラも知らんぷりを貫くのだぁ)


16_20080716145931.jpg

     ・

     ・

レオイナと目を合わせないようにしていたら ~

知らない間に カラッポになっていました。

     ・

13_20080716145853.jpg
 


何度も睨みながら 食べていたようです・・ 目をあわせませんデス。
食べない抵抗より・・目の前の物を 食べる事を選択したようです。



その後 (-_-;)

思い返しているのです・・今日の朝ごはんの中身を ・・

17_20080716145942.jpg
怖い顔して見ないで下さいヨ。


ソレを見て・・又私が気が付く・・

    ・

ササミさん ♪

茹でねばァ~夜のごはんまでには・・茹でておかねばァ・・ アセルッちゃ~

   ・ 

   ・

15_20080716145916.jpg

ササミの入っていない「ごはん」なんて~食べないほうがいいって事わぁ~ ひよこ

18_20080716145956.jpg 

ありえないレオイナですがァ苦笑い

     ・

ササミが 入っていないごはんを食べた後わ・・・

19_20080716150005.jpg 

こんなぁ・・態度です! 

でもちゃんと美味しい ごはんは作っているのよぉ・・ササミを忘れただけなのよぉ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの大好きなササミさんを忘れたのですね。。。
茹でて茹でてのプレッシャー攻撃ですかぁ(笑)
でも、ササミさん入ってなくても食べるレオイナちゃんはやっぱりビーグルさんですね^^
きっと、夜ご飯には美味しいササミさんが入っていたんでしょうね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/08/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

今日もかわいい!

レオイナちゃん、今日も相変わらずかわいいなぁ。とりさん、大好きなんですね!そして、とりさんいない御飯も食べる姿が何とも切なくいいなぁ。キラキラお目目で見つめられたら、ささみ一本サービスしたくなっちゃいます!うちのハルは食いしん坊で、とりさん入れていなくても、気がつかないほどのスピードで食べちゃうのです。。。。どうやったら、ゆっくり食べてくれるのか今、試行錯誤(といっても、何も対策を練っていませんが)中です。親子3人で早食い競争に出られる自信があります。ささみが入ったよるご飯、美味しく食べたかなぁ?ハルママより

| ハルママ | 2008/08/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、そんなに怒らないで~(T_T)
たまにはみろろんさんも忘れちゃう事もあるよぉ^m^
ササミさんが入ってなかったから、みろろんさんにわかってもらおうとすぐに食べずにウロウロしてたのね^^
賢いなぁ(*^_^*)
でもやっぱり食べちゃうところがビーグルさんよね(笑)
そのニワトリさんは食べられないよ(^.^)
夜ご飯はササミ大盛りでお願いしようね♪

| ポチ子 | 2008/08/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ささみが大好きなのね。でも偉いね~。無くても残さず食べるなんてさすがビーグルです。そうねりんならほじって探してありませ~んっておねだりしてきますよぉ!

| りんみる | 2008/08/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、食欲には勝てませんでしたね~。
ササミがなくても、愛情たっぷりに作ってるから残さず食べたんでしょうね♪
鳥さんを抱っこしてるレオイナさんが、た、た、たまらん!!
でもそれは食べれないので、我慢ですよ~!

| ゆーぴー | 2008/08/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの好きな ササミさんを忘れてしまうなんて いけませんよね
でも ササミが入っていなくても一応ご飯は 頂くのですから 
やっぱり立派なビーグルちゃんですよ
いくら スージちゃんが鳥さんでもそれは 食べれないし・・
今日は 沢山のササミ 茹でてもらって 昨日の分まで 貰おうね

家は ササミとキャベツを茹でて食べていますよ

| ラんまま | 2008/08/22 07:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当にササミさん好きなんですねぇ
抵抗したくなる気持ちもわかるれけど
食欲には勝てなかったんですねぇ
でも夜はきっと大盛りでササミさんが入ってると思うなぁ
そういえば半手作りの我が家
何時も野菜とドライフードなんだけど
ドライフードを忘れて 野菜だけあげちゃったら....
何時もと変わらず食べてました v-12

| こーぱママ | 2008/08/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ’ズママさん
茹でるのを忘れておりました(*_*)
ササミチェックが厳しくて大変ですよぉ(笑)
すぐには食べず抵抗はしますがぁ~食欲のほうが勝ちです♪
もちろんですトリさんお出ししました!!

v-318ハルママさん
レオイナはトリさんが大好きです(*^_^*)
トリさんが入っていませんよぉ・・とアピールした後には・・
食べます!!
レオイナはすごいスピードで食べて~
私のご飯のおかずを狙い来るのが日課です♪

v-318ポチ子さん
怒られちゃいました(+o+)
茹でるの完全に忘れておりました(笑)
ササミなしの時は 「エェ~」の顔をした後にしか食べません。
今日はスタンバイOK!でご飯を食べてもらいました♪

v-318りんみるさん
ご飯を覗き込んで・・いちよう 訴えてはきますがぁ(*^_^*)
その後は しっかり食べております。
今日は しっかり茹でて食べていただきました♪

v-318ゆーぴーさん
トリのない場合は 目でものがたって抵抗はしてきますが(*_*)
それでも しっかり食べます。
ササミが大好きなレオイナです♪

v-318ランままさん
私は すっかりササミを茹でるのを忘れていました(*^_^*)
目で文句を言って 抵抗していますが~食べます(笑)
レオイナも キャベツとササミのメニューが基本です♪

v-318こーぱママさん
レオイナはササミが大好きです(#^.^#)
入っていないと・・抵抗はしますがぁ・・食べます(笑)
もちろん ちゃんと茹でてレオイナに食べて頂きました♪

| みろろん | 2008/08/22 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/197-7a55165c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT