PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代の流れです~激流♪

散歩の時に・・

私は死後の言葉を連発してしまった。

1_20080714095610.jpg

私の 青春時代の死語の1つに ・・・フフ・・。


ディスコがあるんです。

2_20080714095617.jpg

もうすでに~『何ですかぁ~ソレ?』と聞く世代までが現れています。


踊る所ですヨ・・と説明すると ・・
クラブみたいな所ですかぁ~と念押しで尋ねられる。

頭の中を整理しても・・・???・・・

3_20080714095623.jpg

私は クラブに行った事が ないからわかりません (アフェ~)

   ・

   ・

自分の経験を楽しく~面白げにお話しても・・
どうやら理解してもらえない事に気がつきました。


4_20080714095629.jpg

思い返してみたらぁ!


私にも 『何~それわぁ・・』と思った経験がぁ・ ・あるのです。

5_20080714095636.jpg


ある日・・
ディスコの話しを親戚の方の前でした時 ・
ダンスホール みたいな所でしょう・・と言われ ・・


私 「何それ~」でかたまった 記憶があるのぉ!

6_20080714095643.jpg


踊る所は・・

7_20080714095655.jpg


ダンスホール から ☆
    
ディスコ になって ☆

クラブ になったんでしょね ☆

ちなみに・・私は 家の中になっていますヨ☆☆

   ・

   ・
今 現状がどうなっているのか・・すでに・・知るべしもナ~イ!!

 

8_20080714095708.jpg


時代は 流れているのだネ~激流だネ。

ハハハ・・でごまかした・・私とレオイナです。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん そんなに ブルーな気持ちにならないてせね 
私もディスコ時代 とっても良く遊びましたからね!

クラブなんていっても 叉その言い方が オビがあがるのよね
激流に溺れそうな 私ですよ

| ランまま | 2008/07/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

失礼 オビになってしまって・・ 語尾でした

| ランまま | 2008/07/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり踊る所と言えばディスコですよね♪
クラブと言われても…学校のなんちゃらクラブしか思い浮かびません~。

踊りとはずっと縁遠かったのですが、インドへ来てから目覚めました(笑)。というかそれくらいしか娯楽がない!?

| クリコ | 2008/07/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・わかりますよぉ(~_~;)
日々、若者達が多いのでゼネレーションギャップを感じていますから(+_+)
昔は、「○○年生まれ!若いねぇ!」って言われていたのに、平成生まれがまもなくやってくる恐怖に慄いております(T_T)
時は残酷に流れていくのですね
「なんスかそれ?」ってよく言われるんですがぁ(>_<)
レオイナちゃんもるくおも同世代ですから話が良く合うことでしょう^m^

| ポチ子 | 2008/07/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

この春だったかな?
子供のママ友からクラブのお誘いうけました(汗)
丁重にお断りしました。
だっていったい何を着ていくの?どんな踊り?
行っとけばよかった、今頃自慢出来たのに(勇気いりますけどね)

| きな子ママ | 2008/07/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

私もディスコ世代でーす!
この間、同年代のママと車の中で死語連発大会しましたー!
かわいこちゃんとか、ボインとか~
疲れてバタンキュー!とか(笑)
洗剤はザブ!
シャンプーは、バスボン、エメロン、アクアミー、恋コロンシャンプー!
などなど、恐ろしい展開に・・・ v-356 

| hako | 2008/07/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
ディスコ楽しかったですよネ(^_-)-☆
エアロしていたら ディスコで流れていた曲がかかって♪
ノリノリで踊っちゃってます(#^.^#)

v-318クリコさん
クラブで想像するものをもう1つ・・おじさん達が集まる場所(*_*)

インドで踊る時の曲は どんなリズムなのかしらぁ~(゜o゜)
想像してる曲わぁ~♪~♪~♪インドのイメージの曲です??

v-318ポチ子さん
私なんて とぼける事が抜群に上手くなりましたヨ(#^.^#)
躍らせたら・・・若い人には負けないんだけどなぁ~(笑)
こんな嘘を言れるのも 時代の流れです♪

v-318きな子ママさん
クラブ・・どんな感じで踊るのかしらぁ・・知りたい(#^.^#)
今度 チャンスがあったら・・是非行ってみて下さい。
教えてほしいデス♪

v-318hakoさん
いけませんネ・・全部死語ですヨ(*^。^*)
あの時は イケイケで喋っていたのにィ~こんな日が来るとは思いませんでした。
今の 言葉がわかりません・・生きていけるでしょうかぁ(^・^)

| みろろん | 2008/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/194-a2e39727

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

