PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・NEWのリード♪

今日 レオイナの新しいアイテムが届きました。



その名も『rope-n-go』と言います。

1_20080710152830.jpg
(つけて皆様に 見ていただきたいのですがぁ~)
散歩の時の 胴体とリードが合体したものです。

縄で作られているんですヨ~金具は一切 付いていません!!



「力」はまだあるレオイナ・・

もしも 離れる事があったら大変と思い・・
首輪や胴体には 注意をはらって選んできました。

(上からかけてみたら~危ない感じがするよ~ん)

2_20080710152837.jpg


頑丈な物になると・付いている金具も重い!

レオイナがまた中途半端な大きさなので・・問題があるのですよ絵文字名を入力してください

3_20080710152845.jpg


これからは 軽くて負担の少ないものを選びたいなぁ~と思っていた時に ・・

  
見つけた今日のアイテム品ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

4_20080710152852.jpg


見た限り~持った感触も~いい感じです!!

  ・

  ・


レオイナが今の所 非協力的なので・・

5_20080710152859.jpg

後日・・・

ちゃんと装着して・・ 感想を申し上げたいと思います!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あ~!!分かります、分かります~。
かわいいのだとサイズが無いし、サイズがあってもちょっとゴツメ・・・。
ミッキーもですよ~。
我が家では、探すの諦めちゃいました。笑
良さそうなリード&ハーネス?が見つかってよかったですね♪
それにしてもレオイナさん、オレンジも似合うんですね~(^_^)
かわいい☆

装着中の写真、楽しみに待ってますよ~!

| ゆーぴー | 2008/07/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 本当に眠かったのでしょう こうして テコでも動きませんよね 

カフェオレ色のレオイナちゃん オレンジ色がとっても似合っていますよ
装着後の写真 楽しみに待っています

| ランまま | 2008/07/11 08:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、よっぽど眠かったんでしょうね^m^
はじめ、おしゃれな縄跳びなのかと思いました(笑)
首輪や胴輪選びって難しいですよね(^_^;)
ワンコに負担がかからなくてそれでいて頑丈なものがいいですから
レオイナちゃん、装着した姿見せてね~♪
オレンジとっても似合うと思うな(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/07/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

なにやら結び目がいっぱい見えてますね。付けるとどんな感じになってるんだろう!?

リード&首輪はほんと、命綱ですよね。ポタンはバカ力なので、首輪はチタンチョーク、それもいつか突然ブッちぎれそうなので、普通の首輪もダブルで付けてます(笑)。ニューリード、いい感じで使えるといいね、レオイナちゃん♪

| クリコ | 2008/07/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

初めて見るタイプです
装着するとどんな感じなのかしら??
レオイナさん モデル期待してますよ
我が家は何時も首輪ですけど
大きさの割りに力が強いので 選ぶのが大変です

| こーぱママ | 2008/07/11 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
拒まれました・・!
ほんのチョットだけ 付けてほしかったですけど(*_*)
デカビーの称号を頂いてますから・・リード&ハーネスを探すのは大変です♪
元気になる色を選んでみました☆

v-318ランままさん
ぜんぜん動きませんでした(-_-;)
チャットだけ立ち上がって下さい・・とお願いしたんですが・・
断られました(^・^)
楽しく散歩が出来そうなカラーを選んでみました☆

v-318ポチ子さん
私達も縄跳びだぁ~と思いました(#^.^#)
この縄リード&胴体 なかなか優れもののようですヨ!!
負担がかからない物を選ぶのが一番ですよネ♪

v-318クリコさん
りこりーなと二人で 使い方の勉強ですヨ!!
この商品 なかなか良いかも知れません(*^_^*)
レオイナもスゴイ力があるので・・相当選んで来ましたがぁ・・
負担の少ないものを選びたいと思っています♪

v-318こーぱママさん
このロープ胴体&リードはなかなか優れものかも知れません(*^_^*)
レオイナに負担をかけない物を選びたいと思っています。
今度 使用しているレオイナを見てもらいますネ♪

| みろろん | 2008/07/11 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/190-0500ce63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

