PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージがぁ~♪

無知なものだったので・・・
知らなかったんです。

   ・

ミントがこんなに増殖する植物だったとわぁ・

   
1_20080709150336.jpg


最近お庭でレオイナと まったりと(=レオイナの写真をストーカーのように撮りまくって!)
時間を過ごすことが多くなったので・・・

   ・

   ・

ハーブなんかを育ててみようかしら~と思いつき
苗をいろいろ買ったみて・・植えたら・・

このありさまです!
4_20080709150359.jpg


他の苗は何処にあるの・・???

ただひたすら・・育つのはミントの苗だけ !

   

そんな時に見たのが 『ちびキャンLife』 のこの写真です。

   ・

   ・

驚きました!

2_20080709150344.jpg


ミント』は自生できるらしいです。
ミントって 爽やかで可憐な感じをイメージしていたので・・

   ・

こんなぁ~ ボーボーえぇと生えて来て・・イメージが壊れましたよ。

   ・

   ・

3_20080709150352.jpg


私の もの知らずをあらわしている・・
我が家の庭のミントです。

   ・

紅茶に入れて~ミントTeaにして飲んでやるぞぉ~♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 23時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですねミントの小道がありましたものね
何故か ミントって 楚々とした感じがあるだけに こかなに増えると
イメージが違ってきますよね

ミントティーでのんびりしましょうね 

| ランまま | 2008/07/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

私もキャンディちゃんのママさんに教えてもらうまでミントが自生するなんて知りませんでした^^
お庭のミントも見事に育ちましたね♪
でも、お庭にミントなんて爽やかで素敵ですよ(*^_^*)
植物をことごとく枯らしてしまう私でもミントなら育てられるかしら?
ミントティー夏の暑い日にはぴったりですね☆

| ポチ子 | 2008/07/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

ミントの記事リンクしていただいてありがとうございます♪
ふふっ。
これから、ますます繁殖するかもですよ~^^
他の植物がダメのならないように気をつけてください!!

葉っぱを頭にのせて何に変身したのかなぁ(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/07/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

ダメダメ、ミントティ位じゃ追いつきませんよ。
悲しいけれど私も一度ミントの小道?
作ってしまいましたから(;一_一)
エッこんなところから?というくらい
根を張るんです。
どうしたかって?
汗をかきながら草むしりでした(T_T)

| きな子ママ | 2008/07/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
キャンディちゃんのブログを 見たときは驚きました(^・^)
ミントに対する私のイメージは変わりました。
ミントTeaを飲んでPCに向かいます~♪

v-318ポチ子さん
庭のミントの生育ぶりに疑問を感じていた時に・・
キャンディちゃんのブログを見て~納得でした(#^.^#)
ミントの凄さに頭が下がりました・・Teaにしてバンバン飲みます♪

v-318キャンディ’ズママさん
ミントで頭を悩ましていた時だったので・・スッキリしました(^_-)-☆
アレからも成長しています!
すでに他の子は 育つ事を止めたようです(-_-;)

レオイナは白タヌキに変身しました!!

v-318きな子ママさん
エ~・そんなにスゴイんですかぁ~(^・^)
小道が我が家の 庭にも出来てしまうのかしらぁ!!
私も草むしりに備えて、筋トレしときます♪

| みろろん | 2008/07/10 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/189-04c4a4cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT