PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大移動~しんど♪

お部屋の模様替えをしました・・・


模様替えなど~いいものじゃないです(>_<)

1_20080708111951.jpg


レオイナの出入り用窓の・・・
使用場所を変更をするため 机や棚などを移動したのです。

引きずりましたよ~ん・・家具を・・

   ・


どうして?

この窓の所に 外への段差があって・・こちらの窓には無いんだろう・・・便利悪る・・

と思いながら移動です。

2_20080708111958.jpg


フリーに私の窓からお庭に出入りしているレオイナも 高齢者ゆえ・・


段差がある窓を使いやすくするためには・・
部屋の中の家具殿に退いていただくしかありません 苦笑い

3_20080708112004.jpg




可愛いレオイナのためです・・
私の 使いずらさなど 何て事はないぞぉ~と思いたいがぁ!

   ・

   ・

使いずらい!

4_20080708112010.jpg


今までの 位置に慣れているものだからぁ・・・ 何が何処に行ったのだぁ・・


部屋の中でジプシーの私です。
(あっちにウロウロ~こっちだった・・ゴソゴソ)

   ・

   ・

   ・

そして・・この方は・・

5_20080708112020.jpg


そんな私の仕事を増やすべし・・
草を部屋の中にいざなっておりますル~ルルル~ルふるーつ☆Cultivation・笑(小)



6_20080708112028.jpg


今日も掃除の私です。

自由(土足OK!)を愛する私達です・・うひゃ~・うひゃ~。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時50分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いつ見ても レオイナちゃんが愛されているのがわかります。
レ・・・レオイナちゃんになりたい(笑)

しんど。
愛知にきてから、全然耳にしなくなりました。
こっちの人は「えらい」っていうんですよ。
「体がえらい」って。どのくらいしんどいのかわかりません(; ̄ー ̄)
しんどいって言葉、結構好きです。
久々に聞けて(読めて?)うれしかった!

| みき | 2008/07/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

お部屋の模様替え御苦労さまでした~(^.^)/~~~
そりゃあレオイナ様のためならエンヤコリャですよね。
我が家も外から帰ったら足洗いますが
自分ちの庭は土足OKですよ(@_@;)
あまり一人では出たがりませんが(汗)
寂しいのかな?

| きな子ママ | 2008/07/09 06:56 | URL | ≫ EDIT

暑い中 お部屋の模様替えお疲れ様でとた
可愛いレオイナちゃんのためだつたら 汗を流しながらでも できるというものです これで

少しはお嬢様 外から 入れやすくなったでしょう
レオイナちゃんも立派なびーちゃん 草のひとつやふたつついてきたって気にしませんよ
     

| ランまま | 2008/07/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ、模様替えお疲れ様でした(*^_^*)
そうそう、模様替えとかしちゃうとどこになにがあったかがわからなくなっちゃったりしますよね(^_^;)
でも、レオイナちゃんが楽にお庭から出入りするためですもの♪
うちも夏の間、一番涼しい玄関にるくおの外のお家を移動するのですが、そのせいでドアがすごく出入りしにくいですけどそんなの全然OKですから^m^
我が家も、雨でドロドロにならない限り基本的にるくおはほぼ土足です(>_<)
いいんです、私が掃除すれば^^

| ポチ子 | 2008/07/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

模様替えお疲れさまでした
愛するレオイナさんのため 人間さんたちは
我慢するのが当然なのですね
我が家も同じく ワンコ使用の家となっております
ただひとつ違うのは 人間さん用トイレだけです

土足OK!! 毎日お掃除頑張ってくださいね

| こーぱママ | 2008/07/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

模様替えお疲れ様でした~♪
レオイナさんが快適に過ごせるために♪デスネ!
模様替えすると勝手が違うくて馴れるまで間違えちゃいますよね~。笑
分かります~。うんうん。
我が家でも庭に出て戻ってきたときは土足ですよ~。
散歩から帰ってきた時は洗うんですけどねぇ。。笑

掃除がんばってくださいね~☆

| ゆーぴー | 2008/07/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

模様替えいいなぁ。
お疲れ様でした^^
狭くて模様替えしようの無い我が家。。。

キャンディもお散歩の後はシャワーで足洗うけど
ベランダとおうちの行き来は土足でーす(笑)
結構みんなそうなのね!安心したぁ(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/07/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

v-318みきさん
やっぱり言葉の使い方が 微妙に違うんですネ!
「えらい」と言われたら 私は誉められたのかと思ってしまうなぁ(^O^)
この暑さも影響して「あ~しんど」と連発してる毎日です♪

v-318きな子ママさん
レオイナはお庭を 一人でウロウロしています(^・^)
散歩から帰ってきて足を洗ったにもかかわらず・・
すぐに庭で遊んでます(#^.^#)
汚いイ足のままベット寝ていますヨ♪

v-318ランままさん
今までは 何処からでも ジャンプして出て行っていたのですが・・
何かあった時 危険だなぁ~と思い・・移動しました(゜o゜)
何をつけてきても もう驚きません♪

v-318ポチ子さん
解らなくなるのです~対応能力が無くなっています(-_-;)
ウロウロしている私を 呆れた顔して見ているレオイナが・・
また可愛い顔に見えるのですヨ(#^.^#)
毎日 楽しく掃除します♪

v-318こーぱママさん
家そのものが レオイナ使用の我が家です(^・^)
犬嫌いの方には遠慮していただくのが方針になっています!
トイレかぁ~確かにレオイナと同じ所でするのはムリです(*_*)

v-318ゆーぴーさん
散歩から帰った時は洗うんですよ。
その後、庭でまた汚すんです・・レオイナわぁ(^_-)-☆
レオイナが居てくれるおかげで 私の脳はずいぶんトレーニングされてると思います♪

v-318キャンディ’ズママさん
私は使いづらいですがぁ~レオイナは快適に出入りが出来るようになったので!
良しです(#^.^#)
アメリカ生活を実行中て事で 土足OK!の我が家です♪

| みろろん | 2008/07/09 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/188-290b04f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT