PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回る二人♪

レオイナと私はクルクルと回っている星


レオイナはいつも・・

8_20080704142727.jpg


整えたベットの上でグルグルと回ってわ!

     ・・

シーツをグチャグチャにする。

(見苦しい物も写っています・・音もでますヨ。)



グチャグチャのベットの上で寝るならまだしも・・ 
     ・・

     ・・

レオイナは次のターゲットへと向かう~GO肉球
(音がでますヨ。)



私はグチャグチャになったベットを整える。

     ・・

     ・・

これを 毎日繰り返えしている・・私達!

7_20080704142737.jpg


今度グチャしたら・・そのままにしておくぞぉ!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時09分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

掘ってる~^^
楽しそうだぁ♪
レオイナちゃん綺麗にベッドメーキングしてもらって良かったね。
でも、絶対またするよね!
で、何処へ消えて行ったのかな?(笑)

↓レオイナちゃんも新聞乗ってましたね♪
思ったより大きかったかなぁ。。。^^
でも、新聞の上にいても可愛いよ~★

| キャンディ’ズママ | 2008/07/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 折角キレイにしてあるベッドを
掘っていますね 何か気にいらなかったのかしら?
みろろんさんと レオイナちゃんのベッド作りの追いかけっこですね

キレイなベッドで寝ると 気持ち良いよ レオイナちゃん!

| ランまま | 2008/07/06 08:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんもベッドメイキングしていますね。
人間さんのベッドメイキングとかなり違いますね。掘ってます~!
我家もこだわりがあるのか気の済むまでやっていますよ。(^^)

レオイナさん 新聞の上でゴロリン子してくれましたね。
余裕でしょうか楽しそうに笑っていますね。
可愛いですよ!

| 向日葵 | 2008/07/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんのベット掘ってますねぇ(笑)
最近、るくおもケージのコルクシートを掘りまくってますよ^m^
レオイナちゃん、自分のベットも整えようとしたみたいだけど、もっと他のよい場所を求めて去っていきましたね(~_~;)
今度はりこりーなさんのベットかしら~?
いくら私達がきれいにベット整えてあげてもそれがワンコにとってお気に召すかは別のようですよね(+_+)

| ポチ子 | 2008/07/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの ホリホリ 速度がはやいですねぇ
一生懸命頑張って 綺麗にしているんですね
我が家も ホリホリするたびに 後ろからついて歩いて
キチンと綺麗に直してます
何度やっても 同じなんですけどね

| こーぱママ | 2008/07/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ’ズママさん
どうして~綺麗にするとホリホリでグチャグチャにするのでしょう(*_*)
整えたら・・すぐにグチャになってます~忍者みたいです。

新聞にのせてみたら レオイナが大きい事に再認識しました♪

v-318ランままさん
綺麗なところに そのまま寝たらいいものを・・(>_<)
どうしてグチャにするんでしょうかぁ?
最終的には 綺麗なところでしか寝ない レオイナです♪

v-318向日葵さん
グチャにしまくっては~ため息をついて~(*_*)
他の綺麗なところに移動して寝ています。

新聞測定は楽しく出来ましたヨ♪

v-318ポチ子さん
どうして綺麗にしていると~グチャにするのでしょうかぁ(^・^)
結局 新しくて・・綺麗なところに・・移動して寝るんですヨ。
レオイナの移動している後は すべての物がグチャになっています♪

v-318こーぱママさん
スゴイ勢いで ホリホリしてグチャにするものですから(^O^)
ため息ついていますヨ!!
そして 新しく綺麗に整った所で寝ています♪

| みろろん | 2008/07/06 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/185-9d59df28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

