PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行の新聞測定です♪

レオイナ新聞測定をしてみました。



いろんな所で見かけていて・・

新聞は共通サイズ・・これは分かりやすいと思い試してみました。

1_20080704115807.jpg


レオイナは現在の体重は14.3㎏あります。



なんだかぁ~新聞が小さく見えるからぁ~

2_20080704115815.jpg


広げちゃいました・・・

ちょっと・・レオイナでかくないでしょうかぁ???



3_20080704115823.jpg

こんな感じでのっていただいてますが・・



本人とても 気に入ってますニコッ♪

フセもしてもらいましたよ♪

4_20080704115829.jpg


皆さんに~
レオイナの大きさが わかってもらえたかしらぁ。



レオイナは 体重もあるから・・デカビーになるのでしょうかぁ?

5_20080704115835.jpg

可愛い顔をしても今日は新聞の上だからな・・・

      ・・

おかしな写真になりまするふるーつ☆Cultivation・笑(小)



6_20080704115840.jpg


この新聞のモデルの後のレオイナの要求は大変でした。

      ・・

まぁ~協力を惜しまず~むしろ喜んで~新聞にのってくれたから~

おりこうさんの称号をあげまする~ルル。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時26分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんとっても良い子さんですよ
キチンと上に乗ってくれたから
大きさがとってもわかりやすいですよね
でも以外だったのが体重さん
そんなにあるとは思わなかったです
モデル代我が家もたくさんお支払いしましたよ

| こーぱママ | 2008/07/05 06:47 | URL | ≫ EDIT

これも 熟女の貫禄ですよ
お腹周りは いままで培ってきた 幸せが
ここに沢山たまっているのよね

今日の笑顔もとっても素敵なレオイナちゃんですよ!

| ランまま | 2008/07/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

さすが、レオイナ様!
新聞紙の上に乗っていても、エレガントで可愛いです♪
なかなかいないと思います!
エレガント~なビーグル v-344

| hako | 2008/07/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、とってもエレガントですね。
でも確実にデカビーさんだと思います(汗)
デカビーの称号も悪くないですよ(^_-)-☆
我が家もまっしぐらに向かっています。


| きな子ママ | 2008/07/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

新聞の上だろうがなんだろうが、
やっぱりレオイナちゃんは可愛いです。
色々とポーズも決めて偉いなぁ。
う~ん、ちょっとポッチャリさんかな?
でも、元気ならそれでいいですよね^^

| ミヤコ | 2008/07/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

生レオイナちゃんに会ってる私ですが、新聞に乗ってもらって改めて比べるとやっぱりるくおより大きいですね(*^_^*)
レオイナちゃんと会ったときはるくおと同じくらいに見えたんだけどなぁ(~_~;)
たぶん、全体のバランスが良いから体重ほどの大きさに見えないんでしょうね^^
見事に全ての測定ポーズをとってくれたレオイナちゃん、あっぱれです(^_-)-☆
新聞の上の笑顔がとっても可愛い♪

| ポチ子 | 2008/07/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
大きさ解っていただけました(^・^)
見た感じより~体重がすごいんです。
モデル代を払ったら又増えそうです♪

v-318ランままさん
ありがたいお言葉~嬉しいです(*^_^*)
運動と食事のバランスを考えないといけませんよネ♪
楽しそうに 新聞の上にはのってくれました(^_-)-☆

v-318hakoさん
ありがとうございます(*^。^*)
新聞の上にのって・・レオイナの大きさを再確認しました。
エレガントをキープするため~日々頑張って頂きます♪

v-318きな子ママさん
やっぱり~そうですよネ(^・^)
ブログ初めて他のビーさんを見ていて・・
レオイナは『デカイ?』と思っていたのですがぁ~
これでハッキリしました♪

v-318ミヤコさん
ボテ子さんなのが 皆さんにばれてしまいました(*_*)
新聞にのるのも 本人楽しんでいました!
え~え!元気でいてくれたらぁ・・それだけでいいです♪

v-318ポチ子さん
着やせするタイプなのかもしれません(^_-)-☆
私も新聞にのっていただいて・・思っていたより「デカ!」でした。
喜びいさんで新聞にのっているレオイナ・・
さすが関西ビーグルです=楽しい事にはノリノリでした♪

| みろろん | 2008/07/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/184-7e15e89c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT