PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなわぬ夢♪

かなわぬ夢と知りながらも~

7_20080628222826.jpg


私は幾度となく・・・



いや~何度も・・何度も・・その場所に立つたびに・・

思いました。

9_20080628222844.jpg


レオイナをゴルフ場で 走らしてやりた~い!!!

思いっきり走らしてやりたいヨ。



飛んだり~跳ねたり~寝転がったり~砂(バンカー)ホリホリ~させてあげたい♪

8_20080628222835.jpg


何をしても あの綺麗な芝生の上ですもの~OK!て感じでしょう。



私は なんど思いながら プレーをした事かぁ~

10_20080628222854.jpg


あっちに移動しながら・・・レオイナを思い!


こっちに飛ばしては・・・レオイナを思い!

砂の中で・・・レオイナを思い!


又砂の中で・・・レオイナを思い!

11_20080628222906.jpg


チョット打って・・・レオイナを思い!

チョット・チョット打って・・・レオイナを思い!



カランの音で・・・ レオイナとココで昼寝したい と思ったものですヨ!!

12_20080628222915.jpg


あ~・・

ワンホールでいいから・・貸してくれないものだろうかぁ~。
無理なのは分かって言っておりまする


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| みろろん | 21時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんがゴルフ場で遊ぶ時は
私もついて行きたいですー!
1度、綺麗な芝に大の字でねっころがって空を眺めてみたい!
イメージとしては「私はハイジ♪」って感じで。
ちょっと無理がありますが・・・・
WENDYはお留守番ですね~ やたら、堀りそうなので・・・。

| hako | 2008/06/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん とっても素敵な夢ですよ
でもレオイナちゃんの為 OBは出さないでくださいね
あのキレイな芝生 広い ドッグランにして遊ばせたいのは
私も同じですよ
りこりーなさん いくつで廻っているのかしら?

| ランまま | 2008/06/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

私、ゴルフ未経験者ですけど
気持ちは分かります!
拾い芝生で思いっきり走り回らせたいですね!
一緒に芝生の上でお昼ねなんて最高ですね♪
あれれ、
ゴルフあまり分からないけど、
だいぶ打ってらっしゃいます??(笑)

お先に勝手にリンク貼らせていただきました!
リンクのお声かけていただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします★

| キャンディ’ズママ | 2008/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

私もそう思いますよ
綺麗な芝生 ゴミひとつ落ちていない
拾い食いの心配無しですものね
綺麗なグリーンでみんなでお昼寝できたら
本当に幸せですよね

| こーぱママ | 2008/06/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、ゴルフもするんですか~!
そうですね~。ゴルフ場は広いですもんね~♪
芝生もキレイで~、砂もあって~、池も~(池は違うか。笑)
そんなところでのレオイナさん!!見てみたいです~。
お願いします。ゴルフ場、、貸しきっちゃって下さい!

| ゆーぴー | 2008/06/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

今のゴルフ場って

こんにちわ^^

今のゴルフ場はどうなのか分からないのですが
一時期 除草剤が問題になってなかったっけ?

レオイナちゃん、心配なければ走らせたいですよね~。
んも~ 超可愛い。

| Tomotomo-lin | 2008/06/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

なるほど、ゴルフ場ってたしかにキレイな芝生でバンカーもあって、ワンコのためのドッグランには最適かもしれませんね^m^
ゴルフ、ずーっとレオイナちゃんのことを考えながらプレイしていたのですね(^.^)
私は、ゴルフ場には行ったことないので、ポチロウにそんなことを考えたことがあるか聞いておきます^^
ここで、愛犬に対する愛情の度合いが測れるって言うものですよ♪

| ポチ子 | 2008/06/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
その夢に私ものった!
青々とした芝生の上を思いっきり走ったら
どれ程気持ちがいいでしょう!
そして、疲れたら所構わず一緒にゴロゴロ…
愛犬家なら、皆その夢大賛成かも^^

| ミヤコ | 2008/06/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

v-318hakoさん
ハイジのイメージよくわかります(*^_^*)
私はあまりの失敗に大の字に倒れた事はありますが・・
気持ちよかったです。
WENDYちゃんも連れて行ってあげましょう~その時があればの話ですがネ(*_*)

v-318ランままさん
すいません今日はみろろが発信しています(^・^)
りこりーなは練習場で止まってます。
ゴルフ場を一日かしてもらって~遊んで~昼ねして~食べて
みんなで遊びたいですネ(*^。^*)
こんな事を考えながらプレーをしていますので~スゴイ数を打っております。

v-318キャンディ’ズママさん
レオイナを思いながらのゴルフなので・・しこたま打っております(^_-)-☆
本当にあの芝生の上でレオイナとゴロゴロ出来たらぁ~
最高だなぁーと思います(^・^)

リンクありがとうございます☆
これからもヨロシクお願いします♪

v-318こーぱママさん
拾い食いの心配もないと思います(*_*)
あの綺麗な芝生を駆け回る姿を想像して下さい。
楽しいだろうなぁ~と思いますよネ(*^_^*)

v-318ゆーぴーさん
ゴルフもしていたんです~過去形なんです。
あのひろ~い芝生でゴロゴロできたら幸せだと思います(*^_^*)
あ~貸してもらえるならかりきりたいです☆

v-318Tomotomo-linさん
現実はそうなんですよネ~除草剤をしなければ・・
美しい芝生はキープ出来ないようです(>_<)
だから家の庭は雑草ランなんです。
でもあの広~い場所でゴロゴロが夢の・・私です。

v-318ポチ子さん
何時もレオイナの事を思いながらプレーしていたのです。
失敗した時は 特にです(バンカーの中でレオイナといたら楽しいぞぉー)とかネ!
ポチロウさんも思った事あると思いますよ(*^_^*)

v-318ミヤコさん
あの広々とした所で~走って・寝てゴロゴロできたら・・
最高でしょう(*^。^*)
ゴルフ場が愛犬同伴日を作ってくれたらいいのになぁ~と思っています。

| みろろん | 2008/06/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

ゴルフ場最高でしょうね~♪
わんこたちのために開放してくれるといいのに^^
レオイナちゃん形になるといいでしゅねU^皿^U

| RYO | 2008/06/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-318RYOさん
ゴルフ場で遊べたら最高に楽しいと思います(*^_^*)
ワンコ同伴日を作ってほしい私です♪

| みろろん | 2008/06/30 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/179-0145b9f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

