| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いです

新年の挨拶の次は、暑中お見舞いです。
お久しぶりのブログです。
変わりなく毎日を過ごしています。
↑これ幸せな事ですよね。
レオイナも5歳。

なかなか、遊びにも連れていってあげれないので。
ワイヤーレオイナは車が嫌いなんですよね

こんなの買って家遊びを
する事にしました。


何年か前から コストコで
見ていたプール



庭に設置しました。




およぎは初めてだったのですが
だんだん、なれてきて


今では潜水もどきもしています
ボードにも上手にのれます。





私は日焼けが怖いで~す!





レオイナに…と 買ったプールですが

わたしもプカプカ~浮いています
星空見ながら~浮いてると 癒やされます




今年の夏、楽しい思い出が
作れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ALL集合 | 14時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/10 23:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1755-33e8c972

| PAGE-SELECT | NEXT

